スーパーなのに | くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん

仕事・家族・日記思いついたら書いてます
メインのHPになります
https://www.kinugasatategu.com/

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110313_1335~01.jpg

くんちの仕事も遊びも、しらしんけん-110313_1605~01.jpg

千葉の子供から
『食料品を送ってくれ』とメール来た。
写メのように買い出しもできないみたいです。

これから被災地だけでなくて日本中に影響が出てくるんでしょうね!

ここは天気良くて軽くドライブ、菜の花やネコヤナギを摘んで帰りました。