冬こそダイエット◆◆きぬがさクリニック大阪・姫路◆◆ | 大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・難波、兵庫・姫路にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングをおこなう平成元年開院の総合美容医療クリニックです。
当クリニックは、内閣府から認定された美容分野の公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM)の認定施設です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますラブラブラブ

大阪院受付事務の斉藤ですドキドキ

 

 

先日テレビで、冬の方が基礎代謝が高い事を知りましたびっくり

正月太りで悩んでいた私は

「今やらないとヤバい。。」と思い、

すぐエステさんに相談しました。

 

痩せる為には何をすればいいか。

もちろん食事制限と運動という模範解答がくると思っていたのですが、

エステさんから返ってきた言葉は

 

キラキラ「ウルトラアクセントむっちゃ痩せるでー!!キラキラ

という、食べるの大好き・運動嫌いな私にとって最高の返事でした。ラブドキドキ

 

ウルトラアクセントとは。。

世界で初めて横波超音波が出せる痩身機械です。

横波の何がいいかというと、

高エネルギーを脂肪細胞にのみ伝えるので

長時間あて続けても、ヒフ・血管・神経・骨を傷つけることがないんです。

2種類のエネルギーを使うのですが、

 

①超音波で脂肪細胞を震わせ、細胞膜を破壊

             ↓

②溶けだした脂肪を高周波で体の外に排出

 

と、とっても効率のいい施術なんですグッびっくり

 

その効果の高さと効率の良さから、

別名、メスを使わない脂肪吸引とも言われているんですよ乙女のトキメキ

 

また痩身効果だけでなく

・デットクス

・冷え症。むくみ改善

・コラーゲンの生成

・リフトアップ

・セルライト除去

と、嬉しいことだらけで。。これはやらなければと思いましたビックリマーク

 

セルライトって脂肪細胞が大きくなって、

周りを硬い組織にコーティングされている状態なんです。

自分でどうにかしようとしても、限界がありますよね。

でも放っておくと血液やリンパの流れを悪くし、

浮腫みや冷えにつながる実はとーーーっても怖いやつ。。ガーン

 

 

だけど、逆に言うと

セルライトをしっかりケアできれば

血液やリンパの流れが良くなって痩せやすい体になれますラブラブラブラブラブ

これはやるしかない!!

私同様、正月太りにお悩みの皆様、

冬の間にセルライトを撲滅して、春には薄着美人になりませんかスマイリー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

当院ではウルトラアクセント3回コースの方にエンダモロジー10分

5回コースの方には35分のサービスも有りますのでお得ですよ~ラブ

 

※エンダモロジーはもう30年も歴史のある有名な痩身機器です。

アメリカのFDA(日本の厚生労働省)認可なので安心ですよね。

またブログにて詳しくお話しますハート①

 

 

 

 

 

医療法人創美会 きぬがさクリニック

http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町241番地 フェスタビル北館5F