◉◉きぬがさクリニック◉◉美容外科・美容皮膚科で働くスタッフのブログ

大阪・難波、兵庫・姫路にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングをおこなう平成元年開院の総合美容医療クリニックです。
当クリニックは、内閣府から認定された美容分野の公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM)の認定施設です。


テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございますピンクハートハートピンクハート
きぬがさクリニック大阪院 受付事務の初田でございます波キラキラ

私の大好きな大好きな大好きな!常夏!夏夏夏!!!!

いやーーーーーー何てビールが美味しいんでしょうかグラサン生ビール

 

 

がしかし、暑さで寝苦しい夜も多いですねzzzみなさまぐっすり眠れてますか??

さてそこで今回はいびきの治療についてのご紹介ですグッ

 

 

 

いびきには本当にたくさんの原因があります。

肥満・鼻づまり・扁桃腺肥大・顎の大きさなどなど…

いくつもが重なり合っている方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

ガーベラそれでは当院で行う治療内容について簡単にご説明させていただきますねガーベラ

 

みなさま喉の奥には口蓋垂(通称:のどちんこ)という部分があると思います。

 

そこが舌の奥にあたって、呼吸によって振動が加わり、いびきとなります。

 

ひどい方ですと気道を塞いでしまい無呼吸状態に陥ってしまうこともあります。

 

睡眠時無呼吸症候群(SAS)といったとても怖い病気です。

 

当院ではそちらを一部、高周波メスで切り取るといった手術になります。

 

もちろん麻酔は3段階に分けて、ゼリー状・スプレータイプ・局所麻酔を使用します。

 

入院の必要もなく、短時間の日帰り手術で食事も普通にとっていただけます。

 

(飲酒、刺激物、熱いもの、喫煙などは1週間程度NGです)

 

 

 


術後1~2週間程は、のどに痛みや違和感を感じるかと思いますが

 

もちろん自然と引いていきますのでどうぞご安心ください。

 

か変わったことがあればいつでも診察もさせていただきます。

 

 

 

 

いかがでしょうか?ご本人様だけでなくご家族の方などもやもや

いびきにお悩みの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうかアセアセ

早く改善させて、しっかりと睡眠をとっていただければと思いますOK

 

 

詳しくは当院HPPCにも掲載されておりますルンルン

星保険適応星となりますが、金額などについてなど

ご質問あればいつでもお気軽にお問合せくださいませ唇

 

 

 

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログをご覧頂きありがとうございます虹虹やしの木サングラス

 

大阪院 エステの石垣ですすいか。ちゅー音譜晴れ

 

 

 

スタッフblogデビューさせて頂いてから早いもので3回目の投稿になりますチョキキラキラ

 

まだまだ上手に書けませんので、今回も石垣流石垣主観でblogを書かせていただきますアップ

 

 

 

 

早速ですが、皆様のキラキラ日々のスキンケアキラキラスキンケアスキンケアについて質問です!!

 

 

 

 

皆さまにとってのキラキラお肌の救世主キラキラですか??

 

何か流行りのきらきら美容成分きらきらでしょうか、それともきらきらスペシャルパックきらきらでしょうか??

 

 

 

 

えっ、ソコ?と思われるかもしれませんが、私の救世主は『トーナーです!!

 

 

 

もちろん美肌作りにおいて、ビタミンA抗酸化物質お肌から直接補給することも不可欠ですが、私はスキンケアの工程の中で何より一番大事だと思っています。というより、この工程抜きでのスキンケアは考えられませんっっ!!

 

 

 

という事で前フリが長くなりましたが、今回は私のお気に入りケアトーナーについてお話ししたいと思います。

 

 

 

まず、そもそもトーナー』とは。

一般的にトーニングローションとも呼ばれるもので、保湿製品の前にう使用することで、浸透をサポートし、肌内部に有効成分をしっかり届けてくれる、という優れもの。古い角質の自然な代謝を促し、角質層深部へ浸透する“道”を作ってくれるのです。

くすみ シミ うるおい不足 ザラつきなどを解消してくれます音符

 

 

 

元々角質肥厚ぎみの肌の私にとってトーナーとの出逢いは衝撃的衝撃でした。

元々スキンコンディションが不安定で、すぐ吹き出物は出来るし、くすむし、ゴワつくし、ザラつくし、、こんな肌の調子が悪い時はもう何をしても無駄!何を塗っても無駄!誰にも会いたくない!何もしたくない!とふてくされたくもなります><もやもや嫌~

 

 

 

以前の私はこんな時はいつもよりスペシャルラグジュアリーな化粧品キラキラを使ってみたりもするけど、これがまぁ~~全くお肌に入っていかない泣き1泣き皮膚の表面でヌルヌル泳いでるだけ。。結論、形塗っているけど、お肌に入っていってない訳ですね。チーーン・・・がっくしガーン

 

 

 

そこで、栄養・保湿製品の前にトーナーを使ってみたら・・・・・・

 

 

お肌の上を泳いでいただけの美容成分がスッーーーと入っていったのです!!

 

 

大袈裟ではなく(大袈裟ですが)、本当にッーーーとお肌深部に浸透していくのが掌で分かったんです!!(しつこいですが、ス---ではなく---なんです!)

 

それから現在に至りすっかりトーナーの。。。ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

一般的なスキンケアの基本【潤す➡栄養を与える➡蓋する というイメージですね。

 

 

 

 

私も昔はこの考えだったのですが、トーナーの存在を知ってからはもっぱら

【肌を整える➡栄養を与える➡潤す という考えに変わりました。

 

 

 

 

最後に私のご愛用トーニングローションのご紹介です♪♪

 

 

                        まずは1番ベーシックなコチラ。

 

            エンビロンモイスチャートーナーキラキラ

   100ml \5,940-       200ml \9,720-

 

 

            主成分はAHA(乳酸) ←角質ケア成分 になります。

 

         AHA反応として、

◎ピリピリ感◎赤味◎角質の落屑◎腫れ・痒み◎ニキビの一時的な活発化があります。

そのような場合は使用頻度や使用料の調節を行えばOK!

 

 

 

          そして、同時にアンチエイジングケアも行える高機能トーナー。

 

            エンビロンCクエンストーナーキラキラ

                       130ml  ¥10,800-

 

           ペプチド(若返り成分)配合 ←ハリ・潤いUP

 

 

 

こちらは乳酸が入っていないので、特有のピリピリ感が苦手という方やハリ・潤いなど気になる方にオススメです!

 

 

使用方法は、

コットンに浸して拭き取るも良しぐぅ~。!!

そのまま手に取って頂いて直接パシャっといっても良しですぐぅ~。!!

 

 

 

ちなみに私はモイスチャートーナーを経て、現在はCクエンストーナーご愛用中です。。。!!goodgood

 

 

 

 

当院ではその他エンビロン化粧品も取り扱っておりますハート。ハート。

もちろんエンビロン化粧品のライン使いがお勧めですが、お手持ちの化粧品+トーナーからでもOKですウインクきらきら

 

 

 

何を今更!もうやってるし!という方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、もしまだ試されていない方は是非スキンケアの工程に取り入れてみて下さいねラブラブ

 

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませチューラブラブ

 

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラいつもブログをご覧いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

大阪院エステの燃杭です(●´ェ`●)ポッ

 

今日は私の昔話から始めますね(笑)

私が大学生の時に耳鼻科の先生に教えていただいたお話です。

 

皆さん、嗅覚は敏感ですか?(←いきなりですみませんアセアセ

 

好きな人はいてますか?(←アセアセアセアセ

 

異性にモテたい!と思いませんか?(←あせるあせるあせる目

 

お話しますね。

私が大学生だったころはとても鼻炎がひどく、口呼吸しかできず鼻はいつもぐじゅぐじゅでした。

耳鼻科の先生は私をみてすぐに今、異性に魅力感じてないよね?と言いました。

 

へっ?ニコ

 

なんで?びっくり

 

わかるの?ガーン

 

 

 

異性に魅力を感じる一つのアイテムが嗅覚らしいのです。

においですね。

フェロモンを感じるのが嗅覚なんですね。(諸説ありますが・・・)

 

むかーし、むかし。70代のおばあちゃまが20歳下の男性に恋をして美容外科でアンチエイジングをがんばりお顔は40代のようにきれいになられた方がいました。自信満々で男性に会ったけれど、どうも男性に魅力を感じない。

 

 

 

 

なぜでしょ?

 

 

                         

 

おばあちゃまは整形をし、お顔は綺麗にしたのですが、加齢によりちくのうになってしまっていたのです。鼻詰まりがひどく、嗅覚の働きが弱い。

 

男性からでるその人のにおいを嗅覚が察知せず、フェロモンを感じられなくなったんですえーん

 

においってとても大切なんです!

 

良いにおいはその人の魅了をUPさせますが、反対はどうでしょう。

 

夏で心配なにおいは・・・・・・・・・・・・・あれですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ワキのにおい!!!!!!

 

ワキのにおいは自分で自覚している場合とそうではない場合があります。

 

Tシャツに黄ばみがみられる方

汗の量が多い方

ワキの毛が多い方

耳の中がいつも湿っている方

家族にワキガの方がいる

 

上記にあてはまる方は一度、当院へ。

ワキガの可能性があります。

でも、

 

安心してください!!(笑)

ありますよ!(笑)

解決策!                                       

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラミラドライ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ミラドライはレーザーにより皮膚の下の汗腺の働きをSTOPさせる方法です。

ダウンタイムも比較的少なく、男性も女性もお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン内容を載せておきますね。

 

 

ミラドライをされた方にはワキ脱毛5回が無料で受けれます!!

詳しくはHPをご覧くださいコスモス

 

お電話にて質問もお受けいたします。

                              

                

 

 

嗅覚をどんどん活用して、今年の夏がとても楽しい毎日になりますようににこラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございますぺこりぺこり

姫路院 看護師の津原ですトイプーハート

 

みなさまギザギザ!!

すっかりお伝えするのが遅くなってしまいました・・・泣くガーン

 

先日、日本テレビ「所さんの目がテン!」の収録が

大阪院であったのですが、、、

 

 

 

放送日がなんと本日だったんです…えーんアセアセ

私達も、今朝知るという…もやもや

 

 

 

 

若見え美女は遺伝か?をテーマに、

あのキラキラ美魔女キラキラで有名な山田佳子さんのお肌を

ロボスキンアナライザーを使用し、徹底的に肌分析させて頂きましたグッ

 

 

上矢印

この写真は山田さんではありませんが、こんな風に白黒で隠れシミもやもやが見えたり、

毛穴の数いちごが分かったりと、現実を見るなかなか恐ろしい機械です雷笑

 

下矢印ロボスキンの詳細はこちら下矢印

http://www.kinugasaclinic-japan.com/treatment/roboskin/

 

 

 

テレビでは、院長もちらっと映っていましたよグラサンルンルン

 

事後報告になってしまい非常に残念ですショボーンガーン

 

 

 

 

 

せっかくなので、せめて撮影風景だけでも…

 

下矢印下矢印こちらが撮影の様子です下矢印下矢印

エステの燃杭主任と看護部長が頑張っております拍手キラキラ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印そしてこちらのオフショットカメラ下矢印下矢印

美魔女の山田さんに院長のお肌キラキラも負けていませんねくるくるラブラブ

 

 

さすが、院長は定期的にサーマクールetcをしているので

お肌のハリ・もちっと感が全然違いますグッキラキラ

 

 

下矢印サーマクールについては、こちらをご覧下さいませ下矢印

http://www.kinugasaclinic-japan.com/treatment/cpt/

 

今ならクーポンがあるので、かなりお得に受けて頂くチャンスです人差し指

ご希望に応じて、400shot・600shot・900shotを選んで頂けますニコニコラブラブ

最大で驚きの18万8千円引きっびっくり雷

 

 

 

 

ロボスキンのお肌解析で、ぴったりの施術をご案内させて頂きますので、

是非、皆様のご来院をお待ちしておりますグラサンハート

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもブログをご覧いただきありがとうございますきらきらきらきら

 

こんにちはすまいる

姫路院、受付の米澤です♪*

 

7月に入り急激に暑くなりましたねあつい。火

日差しも強く、長時間の外出で肌が焼けてしまい乾燥してボロボロという方もいらっしゃるのではないでしょうか暑い

 

そんなダメージを受けたお肌にオススメなのが星メソアクティス星

 

 

                                                                                                     

 

メソアクティスは特殊な電気パルスをあてることにより、瞬時に皮膚細胞膜に隙間をあけ、お肌に有効な成分誘(ヒアルロン酸・トラネキサム酸・コエンザイムQ10・ビタミンC導体・アルブチン・アルジルリン等)を皮膚に導入していく治療方法です

 

普段、化粧品でケアはされていると思いますがそれだけでは真皮ダメージを改善するのは難しいのですパンダがびりん

 

メソアクティスは、肌に直接水分や栄養を与えるため、有効成分を肌の深部までダイレクトに届けることができ、施術后から効果を実感して頂けますにこGood☆

 

針を使わず無痛で皮膚に導入していくので、痛いのはイヤ!と言う方でも大丈夫ですおっけぇ~い。

 

今まで皮膚導入が困難であったヒアルロン酸・トラネキサム酸・コエンザイムQ10などの高分子物質をはじめ、さまざまな美容有効成分の皮膚導入が可能となりました。

 

その導入効果はイオン導入の70倍ほえ~ビックリマーク

 

7月からクーポンも配布させて頂いておりますペコリ

 

美白効果のあるホワイトニングコース、リフトアップ効果があるリンクルコースが

通常¥21、380-のところ¥9,980-びっくり

 

美白・シミ・そばかす・くすみ・リフトアップ・シワ・たるみなど肌のお悩みがたくさんある方にぜひ受けて頂きたいトータルエイジングコースが

通常¥42,980-のところ¥12,990-となっており大変お安く受けて頂けます*笑顔

 

初めての方はもちろん、すでに受けられたことがある方もこの機会にお試しくださいほっこり

ご来院お待ちしておりますハート  

 

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。