フォトオーロラ勉強会◆◆きぬがさクリニック大阪・姫路◆◆ | 大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・難波、兵庫・姫路にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングをおこなう平成元年開院の総合美容医療クリニックです。
当クリニックは、内閣府から認定された美容分野の公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM)の認定施設です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございますカナヘイきらきら

姫路院 看護師の大畑です爆  笑

 

お久しぶりですおねがい

皆様、お元気でしょうか!?

 

私は寒さに負けそうになっておりますが、元気一杯で毎日を過ごしていますグッ

 

 

 

先日、私の大好きな施術の1つの

フォトオーロラの勉強会を姫路院にて開催しました炎

(機械の担当者様、ありがとうございました)

 

改めてすごく良い施術なのだと実感しましたチョキ

 

例えば、

まじかるクラウン光エネルギーとRF(高周波)が一体となっているのでシミの改善

だけでなく、

皮膚のハリ、小じわ、毛穴の開きの改善も出来るという点

 

まじかるクラウンRFのエネルギーを表皮のメラニン量に関係なく、

真皮上層に送り込むので、痛みの少ない

安全で効果的な治療が出来る点です

 

 

他にも理由は多くありますが、

痛みが少なくて、効果が出やすいと言う点が、私がこの施術を皆様にお勧めしたいと

思う大きな理由ですハート①はーと

(ワタシハイタミニヨワイノダ滝汗

 

直後からお化粧が出来るのも、受けやすい点ですよねsei☆

 

 

 

今回の勉強会で、今まで以上に皆様に効果を実感して頂けるような施術方法も学びましたので、是非体験にご来院下さいませ音譜

 

お待ちしておりますラブ

 

 

 

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F