ワキ汗・臭いにミラドライ◆◆きぬがさクリニック大阪・姫路◆◆ | 大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・なんば/兵庫・姫路 きぬがさクリニック スタッフブログ

大阪・難波、兵庫・姫路にある美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・アンチエイジングをおこなう平成元年開院の総合美容医療クリニックです。
当クリニックは、内閣府から認定された美容分野の公益社団法人 日本美容医療協会(JAAM)の認定施設です。

 いつもブログをご覧頂きありがとうございます ハート。
姫路院 受付事務の沖です  みどり おんぷ   

今日は、ゴールデンウィーク最終日、子供の日鯉のぼり  ですねこどもの日

兵庫県の加東市では「鯉のぼり」生産が盛んということで、県内のあちこちで、天高くたくさんの鯉のぼりが泳いでいるのを見掛けますこいのぼりこいのぼりこいのぼり   こいのぼりこいのぼりこいのぼり  ~

ちょうど昨日も、近場の公園でBBQをして来たのですが、そこにも川をまたぐ感じでたくさんのこいのぼりこいのぼり こいのぼりこいのぼり がいて見惚れてしまいました ♪♪♪
ただ、めちゃくちゃ強風だった為に、チラホラ巻き付いているこいのぼりこいのぼり も・・・にかー

 さて 昨日は、30℃を超えるところもあったくらい今年一番の炎天下だったようで朝だよー
そんな中BBQで、朝10時~夕方16時スギまで外に出っ放しだった、ワタシにゃ
紫外線はもちろん気になるところですが、ワキ汗も気になるところ汗 

と・こ・ろ・が!!


帰宅してもワタシのワキは、爽やかなくらいさらっさら !!キラキラ


 実は先月、荘園先生の『ミラドライ』式認定医の✔チェックが業者立ちあいの元行われたのですが、そのモデルでミラドライを実際に体験させて頂きましたキラキラ 

 この公式認定医とは、実際に100人ほどの患者様を施術したのちに、再度チェックを受け、やり方が伝えたとおり出来ているか、自己流になっていないか、また新たな方法・知識をその際に 伝授してもらえるというもので、大変貴重な場に同席させて頂くことが出来ました頑張る
見事、荘園先生も『ミラドライ』式認定医取得致しましたよ!! 扇子

のもととなる、エクリン汗腺
臭いのもととなる、アポクリン汗腺

 

 



エクリン汗腺アポクリン汗腺
どちらも皮下2~5mmのところに集中して潜在しています。

今までの手術と何が違うのかビックリ
 
 従来の切開手術や吸引手術では、皮下の組織を極限までペラペラに取り除くことによってエクリン汗腺やアポクリン汗腺を排除、汗や臭いを抑えていました。
が、上の図をご覧ください。
エクリン汗腺に関しては、表皮のすぐ下にあるのです。
切開手術や吸引手術をしても、100%取り切れない・・・というのはココなんです !!
100%を求めようとすると、腋部分の皮膚自体を切りとってしまわなければならないのです驚く
・・・ムリな話ですガックリ


そこで開発された、『ミラドライ』がコチラ

上図のように、皮下2~5mmにターゲットを絞り、①②汗腺にダメージを与え、破壊することが可能になったのです。一度、破壊された汗腺は再発出来ないのですね~手 100点  
切開手術や吸引手術よりも、確実に表皮直下のエクリン汗腺をも やっつけることが出来るんですね!!
チェック(ボックス白) 「切らない!」
チェック(ボックス白) 「治療直後から日常生活を送れる!」
チェック(ボックス白) 「傷跡もない!」

なんと言っても、術後
チェック(ボックス白) 「他人の目を気にすることなく、ストレスフリーな生活にシフトできる!」
とっても魅力的ではないですか!? キラキラ
痛みも心配ございません、ワタクシ寝そうになりました笑

もう時代は、悩める方だけが受けるのではなくエチケットマナーとして受けて頂く時代に変わりつつあると感じることが出来ました。


暑い夏が来る前に、ぜひ、ご検討くださいませスマイル
お待ちしております


ミラドライはコチラ

 

 

医療法人 創美会 きぬがさクリニック
http://www.kinugasaclinic-japan.com/

フリーダイヤル 0120-77-5511
<大阪院>大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1~5F
<姫路院>姫路市駅前町254番地 姫路OSビル5F