いよいよ、加古川未来ビジョン会議主催のカップリングパーティーを東加古川のイタリアンダイニング『麦収舎』さんをお借りして、昨日、無事に開催されました!

へーちゃんのブログ-未設定
(左は司会の私。腰が痛いのでコルセットを巻いて司会をする私。)

当初予定の募集人数には少し届きませんでしたが、40人もの方に天候の悪い中、参加いただきました音譜
最初は緊張していた参加者も、全員との自己紹介タイムが進むにつれて、だんだんと慣れて会話が弾み、会場はなかなか熱気恋の矢

へーちゃんのブログ-未設定


前半の自己紹介タイムが終了すると、食事をしながらのフリータイムが始まります。
こちらも、最初は恥ずかしさもあって、積極的に行動できずにいる方が多かったのですが、スタッフの誘導もあり、徐々に盛り上がっていきましたアップ

へーちゃんのブログ-未設定
(会場スタッフと何故か記念撮影。ちなみに私のお腹はコルセットですあせる

最終的には何組かが連絡先の交換をするまでに至り、まずまずの成功という形で終了することができましたよキラキラ

byへーちゃん

イタリアンダイニング『麦収舎』
兵庫県加古川市野口町野口201-3
079-425-1002


iPhoneからの投稿