14時52分姫路発ひかりレールスターに乗って約2時間半で博多駅に到着。

博多での夕食は、福岡名物の鳥の水炊きです。予め地元の友人に、『長野』さんを予約してもらいました。


へーちゃんのブログ-??.jpg

平日でも予約待ちというだけあって、とっても美味しい水炊きでした。お酒もすすみ、メンバー一同のテンションも上がってきましたよっ(笑)


へーちゃんのブログ-??.jpg
(ほろ酔いの佐藤ちゃん、山ちゃん)



へーちゃんのブログ-??.jpg
(テンションの高いタナケンと大山ちゃん)


もともと酒飲みの多い大江戸会のメンバーは、飲めば飲むほど盛り上がり、その反面、全くまとまりがなくなってしまします...。


その後、宴は第2章へ続くのでありました。


byへーちゃん


水炊き『長野』
福岡県福岡市博多区対馬小路1-6
092-281-2200 日曜日定休