2016年12月メッセージ | Kinue Shima

Kinue Shima

サイキックセラピスト志麻絹依のアメブロ版コラム。ヒプノ、タイムトラベル、超心理、スピ、NLP、毎月250人の人生相談から不思議で人生のためになるエピソードをご紹介します。
ときどき、ジャズ、音楽、本のネタも聞いてね!

Dec 2016

すっかりクリスマスソングと
イルミネーションの季節になりましたね。
師走後半になると、
今年の出来事を振り返る機会やニュースが多くなります。

早速ですが、あなたの「2016年印象的な出来事」は?


目を閉じて、数分・・・
「私の2016年の大切な出来事は?」
「私の2016年一番の成長は?」
「私の2016年一番大切な関わりをした人たち(出会い)は?」

などなど、無心に問いかけてみましょう。

ふっと、意外なイメージや記憶が現れるかもしれませんし、
予想通りかもしれません。
さぁ、ここからちょっとした仕掛けがあります!

目を閉じたまま、
思い浮かべているイメージや記憶を意識で心の目で視ながら、
眼球をふわっと上目づかいをするように額上に引き上げます。
すると、最初のイメージや記憶に対する波動が上がり、
よりポジティブなイメージや「気づき」に変化します。
さらに、眼球を引き上げると、概ね明るいイメージ、印象、
メッセージ、「気づき」の中に消えていきます。


不思議ですね・・・ちょっと脳波を仕掛けたことになります。
気楽にお試しくださいね。

さて、12月から来たる年1月にかけて、
恒例「イヤー・リーディング」のセッションの時季です。

(↑リンク クリックなさってください)

2017年に何があるか、ないか・・・の観点を超えて、
あなた自身のあり方、常態(スタンス)、自分軸、
テーマを導くヒントになるはずです。
日々どのように生きるか、過ごすかどうかに、
相対的な正解や誤りはないと思います。
ただ、あなた自身が納得し、誠実に歩めるなら、
もっと幸せと感じられる瞬間が増えるはずです。

2016年に課題が残っていらしたら
クリアランスセラピー2016(年末まで)」もオススメです。

(↑リンク クリックなさってください)

さぁ、まだまだ
12月を存分に楽しむチャンスは多々ありますよ。
風邪や年末のお疲れに気をつけて、
寒さも興じながら過ごして参りましょう!

追伸1:10月からブログやメルマガの
編集後記に綴っておりました、初フルマラソンのラントレ。
おかげさまで
第5会富士山フルマラソン完走してまいりました!
とても気持ちのいい大会でした。


追伸2:2017年1月28日(土)・29日(日)は、
福岡北九州「開運フェスタ2017」に参ります。

ブースでのミニセッション、
30分講演「2017年を開運に導くタイムトラベル体験」など。
福岡県内近郊の皆さま、またお待ちしております。
詳しくは新春に!



瞑想CDは iTunes、Febe、Amazon(会員聴き放題)、digigi、moraから、
視聴や単品購入が可能です。こちらをご覧くださいませ。

(↑リンク クリックなさってください)

オーディオセラピー
「 5次元瞑想」の5作品がリリースされました!

(↑リンク クリックなさってください)
 

志麻絹依