作品画像の整理をする | よくいうかいえ ( Cahier)

よくいうかいえ ( Cahier)

古布リメイク作家のつれづれ日記

こんにちは、古布リメイク・デザイナー あきやま幾代です。




ホーム・ページ一新作業の追い込み中です。

自分の手には負えなくて、PCの得意な友達が
悪戦苦闘してくれています。

仕事柄、是非ともスタイリッシュなページにしたいと
アレコレ、要求を押し付けているので
請け負って表現する方は大変です。(連日ゴクロウサマです!)

 よくいうかいえ(Cahier)

昨日は、冷える梅雨の一日でした。

我が家のパソコンで作って下さったファイルを二人でチェックして
修正を加えて貰いました。
また最後に
商品購入時の注意書きなどを追加して貰う事にしました。

あと数日で画像とテキストのアップロードと
なるでしょう。

その前に、自分は商品の画像を整理する必要に
迫られました。

17年間に製作した作品は結構な数量となっていました。
新規一転のホーム・ページ作成には
欠かせない作業ですが
改めて、溢れるアイディアの勢いに任せて作成した品々に
とめられない程の情熱をたぎらせていた頃を
懐かしく思い出しています・・・


これらの画像を見ながら今後の製作の方向を
探ってみようと思います。



あきやま幾代・古布リメイク 衣袷-きぬあわせー Web Site

(こちらは今現在のサイトです。)

この商品の紹介CMを見る
この商品の紹介CMを見る