※本日のブログの更新が遅くなって申し訳ございませんでしたヽ(;▽;)ノ
昨日の用事がすべて終わり、夕方、ブログを作成しながら夢の中誘われてしまいました(笑)
現在、朝の5時過ぎですが、この時間まで爆睡かましてしまいましたo(T◇T o)


本日は予報通り朝から冷たい雨の一日でした(*;д;)ノ

お彼岸中でもある本日のビバ定休日は、柳川ファミリーでお墓参りするのが毎年恒例の行事で~す(*´∀`*)ノ

あの雨の中、午前中から足柄上郡大井町のお墓に眠っている柳川家のご先祖様に家族でご挨拶に行ってまいりましたょ(* ̄∇ ̄)ノ

愛犬『モモ』の移動手段があまりにも横柄過ぎ笑いが止まらなかったのですかさず写真を撮りましたょヽ(●´ε`●)ノ








柳川家のお墓参りが終わると、昔の愛犬『シェリー』のお墓参り♪



火葬後、お寺の敷地内に埋めさせていただいたのでいつでも会いにくることができるので~す(*´∀`*)ノ

降ったり止んだりの雨でしたが、どうやら一番激しく降っていた時にお墓参りをしたみたいです(笑)
さっすが引きの強い柳川家♪

あっ! そそっ!!
話は変わりますが、本日、全国的に最も早く東京で桜が開花したとのニュースを耳にしましたぁ♪

今年もこれから日本全国が次々と綺麗なピンク色に染まっていきますねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今年も三代目の大好きなあのエッジの効いた桜の木を見に行かなきゃですヽ(●´ε`●)ノ
満開時のお花見が今からとても楽しみです♪

さて、明日も振袖名簿の整理から始まり、最新振袖カタログの封入作業へと続きながらの……DIYへ~(笑)

明日も朝からやることが満載でエキサイティング&ファンタスティックな一日になりそうで~す★

はぁぁぁぁぁい★
皆様も一日お疲れ様でございました(^_^)v  

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時間が最高の思い出となりますように…♪