いやぁ~予想通り寝起きから全身筋肉痛(・ロ・)

朝、ベットから起き上がる時なんて、完全に生まれたての子鹿ちゃん状態の三代目でした(笑)

今年も持っている力をすべて出しきった2日間でしたょ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

なんと言っても今日の目玉は表参道パレード演舞!!

あの大旗を休み無く30分間ノンストップで振り回し続けるのは……なかなかの重労働(笑)

やはりあの表参道アベニューは今年も優しさのみじんもなく非常に過酷な会場でございましたょ(*^。^*)

でも430mもある表参道の沿道には、切れ間無く両側にたくさんの声援を送ってくださるお客様ばかりなので、三代目も大旗をブンブン振り回して楽しみましたぁヽ(^o^)丿

疲れも見せずに沿道の皆様にサービス精神も忘れない三代目でございます♪

そうそう!
表参道のパレード演舞中『三代目~♪三代目~♪』っと飛び交うたくさんの声援をいただけ、相変わらず江戸でも人気者の三代目でございましたぁ(*≧∀≦*)

たくさんの声援を下さった皆様!!!
本当にありがとうございましたぁ~\(^o^)/

さぁさぁ!!!
最後に…疾風乱舞のメンバー、リーダー、そしてずっと付き添っていただけた保護者の皆様!!!
2日間本当にお疲れちゃんでした(^_-)-☆

そして『明治神宮奉納 原宿表参道元氣祭りスーパーよさこい2016』に関わって下さった関係者、そしてボランティアの方々など、全ての皆様に感謝致しますm(__)m

明日も筋肉痛の身体を引きずりながらお仕事頑張りまーす(((*≧艸≦)ププッ

はぁぁぁぁぁい!!!
今日一日皆様もお疲れ様でございました(^_^)v

本日の皆様の幸せな出来事と、楽しい時が最高の思い出になりますように…♪