自分にとって、新しい気づきでした!  カウンセリングの感想をいただきました | モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

モラハラ夫、彼氏と続ける?別れる?自分軸を立て直して史上最高の私になる方法

彼氏や夫がモラハラ。自分勝手な彼に振り回されて、すっかり自信がなくなっていませんか?別れても後遺症で苦しくなっていませんか?
モラハラされない女性になるために自分改革したい貴女のサポートをしています。

モラハラなしの毎日になれる
心の回復カウンセラー 芳野月美です

モラハラは別れるだけが解決ではありません!
自分を取り戻し、モラハラされない女性になりましょう。



見にきてくださってありがとうございます
(^_^)


12月10日から15日まで、札幌で対面カウンセリングします!
(電話、Skypeも通常通りしてますよ)
〜カウンセリングのお申し込みはこちらから〜
モニター価格、12月末までです!




今日は風が強く、予報よりも寒く感じました((>д<))
昨日は、夜になっても、春のような暖かさだったのに・・

そして、明日は冬の気温だそうです(;^_^A

春になったり、冬になったり忙しいです!


先日のカウンセリングの感想をいただきました(*^o^*)



初めて芳野さんのカウンセリングを受けて、
とてもモヤモヤした悲しい気持ちでいたものが、なんだかクリアになり、
気持ちに余裕が出てきました。


まず、彼のこと、ほとんど言い当てられて、
そう言う場合はこうした方がいい、というような具体的な内容を話していただいたこと、


また私自身の問題もあることなど、
私の心の傾向から掘り下げていくような話になったのは
自分にとって新しい気づきでした。



まだたった一回お話させていただいただけなのに、
自分の心の持ちようが随分変わりました。


必要以上に悲しむことはないし、自分を大事にしようという気持ちを持つことができました。


これは今の私にとってすごく大事なことだなと改めて実感してます。


本当にありがとうございました!
これからもまたお話させてください!

                    Hさま



感想、ありがとうございます!!


悲しい気持ちの中にいると、本当に苦しい・・・(ノ_・。)
笑う事や、楽しもう。という気持ちなんて考えられなくなる事もありますよね。


私のそんな時期があったので、苦しい気持ちって本当によくわかるのです・・


なんていうか・・・・出口のない暗いトンネルにいるような気持ち。


「出口なんてない。明るい未来なんて私にはない。
どうせ、私は幸せになれない。」


いつも、そこに行き着きました。


でも、そこから、抜け出す事って、本当は自分で出来るんです!


出口のないトンネルにいる・・と感じている方に、
もっと、ご自分の可能性を信じて欲しい・・('-^*)/


過去や未来の事ばかり考えてしまいますよね。
でも、今の時間。今の私。が一番大切。


いつか幸せに・・・ではなく、
今の自分を大切にしてみませんか?



☆お知らせ☆
7日間無料メール講座
『彼からのモラハラで失った自信を取り戻し、大切にされる女性になる方法』

『私』を取り戻す為のステップを7日間に渡り、メールでお届けいたします(^-^)

『私』を取り戻し、モラハラされない大切な女性になりたい!そんな方に読んでいただきたい無料メール講座です!

7日間無料メール講座のブログ

あなたらしく生きるために自分を取り戻しましょう!
お申し込みお待ちしております。(^-^)

お申し込みはこちら↓から
彼からのモラハラで失った自信を取り戻し、大切にされる女性になる方法の購読申し込みはこちら



〜モラハラに気が付いたら、
そこから回復しましょう(^_^)〜

*:..。o○☆゚モラハラに悩む方のカウンセリング*:..。o○☆゚

モラハラで悩んでいませんか?
あなたは、
モラハラを受けない自分に
なれます。



〜カウンセリングのお申し込みはこちらから〜


アメンバー限定(^o^)私のいま
アメンバー限定 私のこと
アメンバー限定 まだいた!

アメンバー募集中読者登録してね