愛されてます。♡

偶然のような必然。。。

キャンセルが入っても○。
休みなさいの神さまからのご案内。

ただ…その時間に新たなご依頼が入ることが多いの。♡

今日の午前も明日の午前もそんな感じで新しく予定が入りました。

「どうせ、愛されてるし」

信じましょ。(*^^*)

{42203D69-5EAB-441E-BD08-761546DFE667}


朝そう綴ってた。

昨日はキャンセルが入り…またご依頼が入り…当初からの予定もあり、流れに委ねつつも慌ただしい出入りの一日になりました。

人さまをお待たせすることはなかったけれど…ゆっくりまったりのいつものわたしのペースよりは予定が入ってたかな。

帰宅時間も22:00まわりましたが、新しい出逢いも含めとても有意義な一日を過ごしました。

繋がりに感謝です。
ありがとうございました。♡

日々感じていること

わたしたち人間は、大いなる存在からみれば極ちっぽけなちっぽけな存在。

ちっぽけでも一生懸命生きてるょ。

比べたり、競争もしてしまうネ。

多くを学んだわけではないけれど…感じるのは思想も物質もすべて波動なんだと

ただ…「塊」はみんな持ってる。

塊があると波動の波紋はいびつになる。

きれいな波紋が拡がったらいいね。

塊に気づき、「?」を自覚し
自ら「出したい」になる…

心からも身体からも外に出すお手伝いを志ごとにしていけたら幸せです。

まだまだ拙いわたしだけれど、学んできたことお伝えしながらこれからも学んでいくね。

わたしの大切な人たち…

今日もすてきな一日を。

{7B50E138-6506-4E11-95E6-EFB8486665A1}

{485B7DBB-AAAC-4A20-8BF3-9BDFE213E191}

{14BFA698-A3BA-4989-8DAB-B433D56D070A}