元気だった太陽が・・・

3日ほど前から食欲もなくしんどそう

で病院に連れて行くと初日は何とも

なさそうということで様子見

翌日も同じく全く食べず。

病院で検査すると肝臓の数値が異常に高い

初めてのこと。点滴して帰った。

しばらくは元気になったかな?と思ったけ

ど昨夜から少し呼吸も荒くかなりしんどそ

うで病院に朝から行き

点滴しながら病院で夕方まで半日入院

詳しい検査の結果も夕方には出るかな?

今まで本当に元気だった太陽

ゴメンねともっと早く気づいてあげてたら

とりあえず早く元気に

そして原因がわかりますように。

後ろ髪引かれる思いで

GINNGAにお願いして仕事です。

太陽頑張って❗明日は帰るからね!