ココタマモノガタリ


先日、サブロムとしてブラックを購入しました♪

主に周回や色違い粘りや国際孵化用に使うつもり(°∀°)b


で、昨日めでたくシナリオクリアしました(*^o^)乂(^-^*)ヤッタネ

相変わらずNのゼクロムやゲーチスのサザンドラには泣かされた…(/TДT)/

それにしても、やっぱりシナリオは秀逸でした。何度やってもハマる☆



そして、シナリオクリア後に一番やりたかった事!

そう、ココタマモノガタリ ビリジオンの色違いリセットです!((


実は、今のところBW両方とも

未だ色違いが出ていない状況でして…。

皆様のブログの色違いキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!報告を見ては

悔し涙をのんでいました。


しかし!そんな時間はもう終わらせる!

桃色のビリジオンを捕まえることで、BW初色違いを素晴らしい形で

成し遂げようではないか!


…ということで、今(現在1:32)からビリジオンリセットを開始しました(o^-')b

そのために用意した舞台は…



ココタマモノガタリ

これだ!((

某別のサイト様で見つけた固定シンボルリセット方!


輪ゴムでLRボタンを固定して、なおかつスタートとセレクトボタンの上に

10円玉をかぶせることで、10円玉を押すだけでリセットができる簡単仕様♪

DSライトの専用台も準備して、準備はカンペキ。

いやぁ、参考にさせてもらったサイト様様です。

この方法はガチで楽( ´艸`)ホクホク



これで舞台は整いました!

ピンクのビリジオンにふさわしくヒールボールを100個買ってくるくらい

今回は本気だぞ!((



てなわけで、ツキの色ビリジオンを求める闘いが始まるのであった…。