バトレボ出ろー><

テーマ:
はい!例によって例の如く更新とかいろいろ止まってすいません!w
ツキです!

生存報告して以来のブログですが、書くネタがございません!(ちょ
というのも、最近ポケモンのモチベーションが一向に上がらなくて…。
飽きたというわけではないですけど、どうにもやる気が起きなくて><

バトレボ2が早く出てくれればモチベも一気に上がると思います!
Wiiの後継機も鋭意製作中らしいですし、もしかしたら後継機でバトレボ2が出るのかもとwktkしてるとこです!
HD画質で画面いっぱいに動いてバトルするポケモン…うおお考えるだけで胸が熱くなるぜ!b


というわけで、しばらくはブログ小更新になるかもしれません><
けど、ポケモン熱が再燃してきたらまた更新始めるのでよろしくです!
AD

無事です!

テーマ:
お久しぶりです、ツキです!
宮城住まいなのでなかなか苦労しましたが、津波などの被害もなく
電気も復旧して無事でいます!

今は家の事とかで忙しいので長くは書けませんが、
近況報告ということで記事にしておきます!

みなさん、頑張りましょう!
AD

新気鋭!

テーマ:
受験から解放されて、念願のポケモン育成再開!ヘ(゚∀゚*)ノウヒョー
さっそく1匹育て上げましたよ♪

$ココタマモノガタリ

シザリガーのおりひめちゃんです☆

額に星があって、それが特徴的だったので、星に由来する名前にしようと
考えた結果、おりひめに決定しましたヾ(@°▽°@)ノ
悪タイプなのでヤンキーおりひめちゃんですね(笑)

このシザリガー、何を隠そう特性が適応力なんです( ̄▽+ ̄*)
受験勉強しながらも、ずっと育てたいと思っていた夢特性シザリガー…。

その実力は、なんと適応力込みならば、あのマリルリを抜いて
水タイプ物理最強を誇るんです!ヘ(゚∀゚*)ノスゲー
ついでに悪タイプ物理でも首位!

ネックなのは素早さですが、追い風などのサポート込みで
130族抜き調整を施したのでぬかりはありません(* ̄Oノ ̄*)
追い風+脱出ボタン→素早さ2倍の130族抜きシザリガー降臨…。
夢があると思いませんかо(ж>▽<)y ☆

さらに、おりひめちゃんには鉢巻を巻いてあるので、元々高い火力が
フルバーストに!
ついさっきのデビュー戦で3タテをかましてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

物理耐久もそこそこあるので、ある程度安定感を保ってくれt…特防?
何それおいs(ry


HSで竜舞型が主流になったと思われていたシザリガーですが、
夢特性を取得してさらにパワーアップしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

受験の解放もあって、喜びもひとしおでした♪
AD

お・ひ・さ☆

テーマ:
ツキです!
久々すぎる更新><

学業が多忙ゆえ、今まで更新を休んできましたが、
無事に事が済みました!

というのも、今まで身の上の事はブログに記載は
してこなかったのですが、つい先日まで受験生でして…w
それで、無事に進学先が決定したので、再び
ブログを再開したというわけです。
自分の名前に「@多忙気味」と付けてたのも、そこに由来します。

いただいたコメントも返せず、申し訳ありませんでした><
しばらくできなかったポケモンも、
自由になったのでやりまくりますよっ!ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、1月の頭にもやってはいましたけどね(笑)

春からは環境が変わるのでどうなるかはわかりませんが、
これからもツキをよろしくお願いします♪


ココタマモノガタリ

きたでぇーーー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


念願の色ラミ誕生!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

352個目のタマゴでした!

黄金ボディが宝石と相まって豪華о(ж>▽<)y ☆

胸のエメラルドが光るっ!( ̄▽+ ̄*)



ココタマモノガタリ

ま、不一致なんですけどね…。


とはいえ、この子はタスキで耐えてメタバで反撃、そして

不意打ちや威張る+イカサマで相手をかき乱す型なので、

性格についてはぶっちゃけなんでもいいんです♪((

まぁ冷静でSがV、特性が鋭い目ってのはいたたまれな(ry


この子はなんと正月産!

正月の深夜に特番見ながら孵化していたら

誕生しましたо(ж>▽<)y ☆

1がいっぱいで素晴らしい♪

しかし正月にゴーストとは縁起がいいのか悪いのか((


孵化余りの個体の子なんかも結構いたりするんですが、実はまだ

孵化していないタマゴが300個くらいあるのです(笑

なのでもしかしたら、もう一匹生まれたりしてY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

という夢を見たい((


元日から色違い誕生とは、今年もいい1年になりそうな予感♪

孵化余りなどは、お年玉という形で今後、

配布しちゃったりするかもしれませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まぁ、あまり過度な期待はなさらぬように(ちょ



そんなわけで、皆様今年もよろしくお願いいたしますっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ