Gifu Trip | スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

*KIN*KIN*スノーボーダー金寄愛弓のブログです*KIN*KIN*

2008・2010.2012.2014

4期連続SAJスノーボードデモンストレーター認定

カービングDVD【Installer】出演

岐阜県連スノーボード技術選手権大会アドバイザリー&選手トレーニング

大会は飛騨ほおのき平スキー場にて開催されました。



予選に結構な斜度、結構な振りのゲートがありまして、驚きを隠しきれないまま前走としてスタートしたり。



その他の種目はアドバイザリーとして大会を見守りました。
全日本でもお馴染みの選手も多く、良いものを見させていただきました。



夜も、熱く、岐阜県ナイトパーリーがこんなにも熱いからこそ雪上が熱心なんだなと。



さらに厚く熱い飛騨牛です。
おもてなしに大変感謝感激しました!



二日目は選手トレーニング。アルコピアスキー場で開催されました。
来週の東海北陸大会に向けて滑りを崩さないように皆さんの足元に一つ足しました!

ゲレンデで見えない椅子で休んでいる皆さん。
The Gifu pose(*´∇`*)

からの



全員半目
The KIN's pose (* ̄∇ ̄*)

ご協力ありがとうございました(笑)

参加された皆様、役員の皆様、お疲れ様でした!初の岐阜県連、最高でした!