スノーボー道家・金寄愛弓 ※春夏秋*雪※のブログ

*KIN*KIN*スノーボーダー金寄愛弓(独身)のブログです*KIN*KIN*

2008・2010.2012.2014

4期連続SAJスノーボードデモンストレーター認定

カービングDVD【Installer】出演

*スノーボードカービングDVD【Installer18】出演
鬼発売中!!

*「The Demo」JSBA SAJ 両団体のデモンストレーターによるRaide Style 映像を収録。絶賛発売中!!

*ライディングPV
「Ayumi Kaneyori」で検索!!
































テーマ:
とっさの時に、緑を青と言ってしまいました。初老まで順調です。

さて、東北ローカル線途中下車の旅。
数ヵ月前に偶然立ち寄った町。平泉。

南部鉄器が可愛すぎ。帰りが飛行機でなければ購入したな。


町をよく知らないままの途中下車。
とりあえず本場に近いから食べておきたかった盛岡冷麺。


聞いたことあるある、噂のずんだもち。
淡い緑が優しい癒し。


どうやら世界遺産の町に迷い混んだようだ。


レンタルサイクルで回ることに~~。
自転車はワクワクをそそります。


世界遺産 毛越寺。


世界遺産 中尊寺。


奥に吸い込まれそうな緑道をどれくらい見ていただろうか、、
気がついたら警備員にずっと見られていた、、
どれくらい見られていたのだろうか。
このスポットで長々と立ち止まっている人は他に例が無いようだ。


圧巻の緑園。
この色のふかふかラグマットください。


そらの青がまた心地よい。


山の上の茶屋でグリーンティー。
京都より2倍の値段はご愛嬌。


まじで、怖かったしこの距離感。
同じ停留所にてバスを待つ。



三時間くらいでさらっとサイクリング。
良い町と出逢えました。
東北ローカル線途中下車、最高!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。