音楽の日

無事に出演できました。
{038D2DEC-6D9E-462B-BEA7-A208A8A76CFB}



私のデビューを頂いた
ものまね 前田敦子さんセンターの
フライングゲット

からの
ご縁が繋がり


まさかまさかの
ご本人様

AKB48さんと
フライングゲットの曲で
社交ダンスでスペシャルコラボ!!!!



しかもゴールデンタイムに
本当に本当にありがとうございましたラブお願いラブお願いラブ

こんな事起きるなんて!
AKB48さんの懐の深さ
感謝してもしきれませぬ。。
夢のようでした。

{6857EE7D-084A-4392-8558-BD1436582E37}
今回振り付け 助けて頂いた 増田先生まみ先生と😍😍


途中まさかの
センターでも踊らせて頂き
{9493D32D-7890-4776-9432-5E8A506FB187}


もう私は明日死ぬんじゃないかと思うくらいの
有り難すぎる経験でした。

AKB48のみなさん
見てくださいました方々
スタッフの方々
本当に本当にありがとうございます!!


個人的にはリハーサルをしていた
昨晩 0時に時計の針がなった瞬間


どこからともなく

ハッピバースデー🎶と

まわりにいたメンバーの子達が歌いだして


さや姉さんに
サプライズ🎉で 祝福していたのが

本当に胸がキュキュキューん


ってなりました。

いやあ
チームって

いいなぁ。

青春だな
って胸熱になりました。


AKB48さんありがとうございました
{9ECC189A-7B4E-44B0-8D89-1CCDBBB31BB7}

 最高ーー


さや姉さん
誕生日おめでとうございますラブラブラブラブラブラブラブ


もう本当にさや姉さんはすごいですよ!

超多忙な中
社交ダンスステップ
あのステップは正直
はじめてやる人にはかなり難しいステップ
なんですがものの1時間で
すぐに覚えられて
あの仕上がり!!

流石 スーパーアイドル
(><)☆彡.。☆彡.。☆彡.。


ロペスの 鼻の下が伸びすぎて
フロアに突き刺さるんじゃないかとヒヤヒヤしました😆笑

私と踊る時より
俄然 嬉しそうでした。


そりゃ

そーだわな(^▽^;)

私が男でも
そーなると思うわ。笑