ホテルの朝食はビュッフェだったので
デザートも持ってきちゃった(≧▽≦)
{17485E0D-FF62-453A-9DBE-E31D9528CDF1}

なんとなく美味しそうなチョコもとりました。



そこから今回のストーリーがはじまります。。

なんとなくとった
この得体の知れないチョコ!!
{1DC0AFC1-542D-49C4-BF0B-74B8AFF93EC3}




食べてみたら。。



びっくりしたのですお願い



なんのへんてつもない
ごく平凡なチョコレートが、、


後々 大変大きな存在になろうとは 
この時は知る由もありませんでした
。。。


。。


さかのぼる事



私の高校時代 。。




私は謎多き島
カナダのニューファウンドランド島に
留学した事がありました。。



その時に
ホストファミリーが美味しそうに食べてた
とある手作りスイーツがありました。



私もとても食べてみたかったけど


勇気が出ず
欲しいと言えず、、




食べれなくて、
あの時のデザートなんだったんだろう
どんな味だったのかな。。


とずーーーっとそこから
驚いた事に!
食べたかった気持ちが消えなかったんです← 驚異のしつこさっっガーン



あの時勇気を出して。。
私も食べて見たいと言えば良かったと
度々思い出しては後悔しました、、
(←びっくりするくらい小さな事なのにさそり座の女だからこんなにしつこいのでしょうか。。自分でもこの気持ちに恐怖した事すらあります。笑)


そして



時は現代に戻り 





たった今‼️‼️


そう、

ホテルビュッフェの
穏やかな 何も変わりない平凡な
デザートタイムデザートにて


この得体の知れないチョコレート

食べた瞬間にっ!!


あの時私が
すごく食べたかったやつだと
ピンときました!!!


何故
ピンと来たかと言いますと
食べれなかったけど
あの時、素材はしっかり見てたんです目目目
↑怖っ


マシュマロ焼いたのにチョコソースをかけて固めたやつだと。。

{A1CAF056-6892-423B-9216-D60ACF6C6E42}



形もこんな形でした。



高校時代だから
実に約20年越し
私の願いが叶ったのですっっっ‼️‼️



ずっと食べてみたかったやつーーえーんえーんえーんえーんえーん
{E6C4EA61-0004-423D-8B1E-63E69B21895F}

うまーーぁああああああ〜    
{30F60AA9-FFB4-4DD5-BF23-12E5F5187C85}


20年越しに


念願の実食をして判明した
新事実があります!!!



焼いたマシュマロにチョコソースかかってる下に!!!


1番下にウェハースが敷いてあったぁぁあああああああ


知らなかったぁあああああーー‼️




そうだったんだぁあああああーーー‼️


良かったぁあああーーー😂😂😂😂😂🙏🙏🙏💓




これで私の断ち切れぬこの謎のデザートへの
欲求と思いが 浄化されました(>_<)


もう度々思い返す事もこれでなくなるでしょう‼︎


ありがとう、



私。。


これでやっと前へ進めます。。。




ナーームーー🙏🙏🙏🙏🙏



チーーーン☆-( ^-゚)v