すみません

伝えたい事が沢山あったので

記事を分ける事にしました爆笑


10月15日の世界選手権が決まりましたが


まず昨日の放送で



イタリア合宿の模様が出ました。

日本代表として
はじめての海外合宿



そして!



キンタロー。&ロペス組

はじめての海外の試合に
出てきました(>_<)



スタイル抜群
踊りも世界レベル



これは本当に緊張とプレッシャー
でいっぱいだったのですが!




なんとなんと


イタリアでの試合


準優勝する事ができたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{0B68AD4D-D7B9-4A36-AA51-06781492595F}


これは本当に嬉しかった‼️



世界選手権に向けて
この海外の試合はすごく勉強になりました。




しかも

向こうのテレビに
インタビューされちゃいましたw
{65258756-7150-46CC-B6AE-7DD88B120DF6}

日本でコメディアンという事ですが、
何かここでネタをしていただけますか?

と問われ。。
{B1962135-72AD-4EAA-9971-501A2B95A3DA}



私が中学から温めてきた。。。
ルチアーノパバロッティのものまねをを。
本伊初公開初披露!!
{90298738-6E2C-40FD-9157-DBCE92F47817}

{56AFBBBE-9CF4-449D-AD3B-0447D2AF3EA3}

{D218AE3A-F1E1-48E3-95B6-3EF0959E148B}

{153C4B0D-B4D9-4962-99E3-12F10C7A65EA}



めちゃめちゃうけたぞーーラブラブラブラブ
{27C76074-59A8-439C-800E-F2A3C88AACB7}

{B030F709-FFAA-4AAE-B721-104FE0465356}


世界レベルのものまねの
手応えも感じました!!笑



つづく〜〜