ライブに行かせて頂きましたっっラブラブラブ
ダンシングヒーロー♫♫
{0D4379BE-B7C3-4273-B419-E77582AC40F4}
めちゃくちゃ美しい&歌声
に心まで癒されましたラブ


やっぱりダンサブルな荻野目洋子さんのライブ!
ファンの方々も沢山荻野目さんの歌う曲にあわせて踊ってる方が多かったです!

ダンス大好きな私としては
超超大興奮でしたーー爆笑

あ〜ん!あまりの美しさに
私も荻野目さんの髪型したくなっちゃった!

荻野目さんみたいになれるかなラブ


そして!


大好きなLiLiCoさんとMAXさんにもあえたーラブラブラブラブラブ
{6A9136E4-D90F-4A1A-896A-E4C1205343A9}
LiLiCoさんもノリノリダンシング〜ドキドキ

キンタローの顔のデカさはんぱないよーえーんドキドキ
{71B4FEFA-5A47-4FAD-B9BC-CD9314F86811}


ライブでは、歌だけでなく
何と!何と!ウクレレやギターや、
更にはエレキギターまで
荻野目洋子さん披露されてました‼️


すごすぎるお願い
思わず、私も何か習いに行こうかなと
インスパイアをうけました。

元気沢山頂きましたっラブ
単独頑張るぞーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ