現在みなさんのコメント見ながら
絶賛 必死にダニ対策してますえーん

コメントでアドバイス本当助かります涙。

腕は赤みがひいたけどまだ
腫れてますえーん
腕は少しだけ上げると痛いけど、、
{97EBEAAF-AD0D-40D0-8E95-2D8527F04D18}

しかし、何度考えても。。
ダニごときで入院の可能性があるなんて
35にしてはじめて知って、
それじゃあ実質
安全だと思える家の中にいつづけても
入院の危険はひそんでるのだなと考えると
怖いですよね。。滝汗

コメントで
沢山の方々が
ペットにフロントラインと
アドバイスくださいましたおねがい


実は以前に購入して
購入したことに安心して使ってなかった
フロントラインがございまして、、汗


ペットが刺されたら可哀想だと思い、
フロントラインしました(>_<)

毛むくじゃらだからダニに狙われやすそうだし滝汗

しかし。。。


何故か。。

ただの目薬みたいなやつを
背中にさすだけなのに


ミニーが
何してくれてんのよ〜ムキームキームキームキームキー


。。と、それはもう大騒ぎでソファーに
擦り付けてました汗滝汗
{CFC3C11A-8019-4820-BA21-5428CB2F61E3}


ほっとひと息つくも。。


あれ、、私
犬用しか持ってない。。。



じゃじゃ丸は室内猫だけど。。
このままでは毛むくじゃら2号の
じゃじゃ丸だって刺されてしまうかも💦



猫用のフロントライン
もあるのかなぁー(>_<)(>_<)



しかしなんでフロントライン
あんな嫌がるんですかね滝汗


もしかして、しみるのかなぁ?
{991B95E0-AEC1-4C9E-96F7-66A236262BB0}

{0D0ED23E-7CA1-4132-88CC-E8401F98FD69}