はやいもので明日がプリシラの折り返しらしいです(>_<)



えー??もう??



はやすぎるびっくり



一昨日のプリシラに妹がはるばる観に
来てくれましたラブラブラブラブ

バーナデット役の陣内さんと写真を撮ってもらいました爆笑爆笑爆笑
{5B3DF3F1-F916-407D-AA9A-7910D10B10C7}


妹は舞台大絶賛してくれましたラブラブラブラブラブ

何やらもう一度リピートしたくなったみたいで
予定調節してまた観に来てくれるみたいお願いラブ



妹は良いものは良い、
悪いものは悪いとはっきり言う
かなり毒舌タイプなので。。

そんな妹が褒めてくれるのって
かなり嬉しいお願いラブ

{7A1C5B07-3DBE-4132-A888-41D37BBD5BA1}





そして、最強フォーチュンテラーの
星ひとみさんも観に来てくださいましたラブラブラブラブ


けいたくんとの変顔が以前好評でしたので
事務所の方の許可を得て笑。。

{B761E933-F296-41A9-8AF9-5C2A51269265}

私この顔コロッケさんに少し似てますか?

sexyゆっこシンシアからバトンタッチで

明日は
キンタシンシアdayです

(いつか 2人のシンシアの写真載せたい(>_<))



チケットは有難い事に完売ガーンガーンガーンガーンガーン

日生劇場でお待ちしておりますアップアップアップアップ

頑張るぞ