先日オーストラリア挙式をしてきた
キンタロー。なんですが。。

沢山沢山写真とりましたおねがいラブおねがいラブ

このブログで随時ご紹介していこうとおもうのですが、、

今日はキンタローの

どうしてもやりたかったポーズを紹介したいと思います。




海外挙式はすっごく憧れでした。
夢も沢山沢山膨らみました。


安田美沙子さんから色々アドバイスを頂き
画像検索サイトやその画像を保存できる
ピンタレスト なんてものも教えていただき


絶対やろうと思ったポーズを紹介します。


それがこちら











{8E502467-456B-4041-8450-A7B73B78102C}


このメルヘンチックなポーズ


絶対やりたくて。。





撮影終了ですウインク
何か撮りたいポーズありますか?

と言われて

お願いしたポーズなのです。



これ、実はカメラマンさんが脚立の上にのって
かなり上からとってるんですよキョロキョロニヤニヤ


ちょっとした裏話でしたウインク


まだまだありますので
随時ご紹介しまーすニコニコラブ