12月に日生劇場にて公演する
ミュージカル  プリシラ♡
のプリシラ号出発式のMCを務めさせて頂きました。
{87602CE6-0992-4EA5-B834-867C240B355F}

{D87476AC-1809-43D5-8AA3-6DFC2AE4A7AB}

{43EFD04E-54C8-48FF-88BD-9425E2C055CD}

プリシラは。。

1994年に公開された
ドラッグクィーン3人組のドタバタ珍道中
を描いたオーストラリアの映画のミュージカル版!

なのですが


この度
あの
宮本亜門さん演出で
日本初上陸なのです


私キンタロー。も何と!
三人組が旅の途中で出会う、
少しお疲れ気味...?の主婦で〔笑〕
昔は輝いていたのよと語る系のシンシア役で
出演させてもらいますニコニコニコニコニコニコニコニコ
{28050751-4DA3-420A-82E4-A97C9710C681}出演を演じられます、ユナクさん山崎さん陣内さん古屋さんとラブラブラブすっごく華やかな衣装でしょラブ 身長差すごくないですか?


キンタローが演じます
シンシア役で印象深いのは。。



股からピンポン玉をポンポン飛ばす



事です。



皆さん、気になりますよね(≧▽≦)?


私もすっごく未知の体験で
今からワクワクドキドキ
楽しみすぎます(((o( ´。›ω‹。` )o)))

{6CEDE782-68E5-4044-A6D2-CF1D48D4DB0E}



ミュージカル昔から大好きだったんです。
本当に嬉しい。
お仕事頂けた事にすごく感謝です。
精一杯燃え尽きるまで頑張りますので
是非観に来てくださいねо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

スタッフさん達と頑張るぞー(((o( ´。›ω‹。` )o)))
{334A8D22-73CB-46F0-9D90-CC47DAFA43AF}




キンタロー。
チラシにもちゃんと載ってます。見つけてねウインク
{21E53151-C0C4-4ED7-AB75-AE32AE721C00}

{CE04FB40-C266-4390-AF38-D264053D4BCE}