超超久しぶりのキン飯です。。お願い


海苔巻きから揚げつくりました音譜
{AD362D2B-475E-4389-A773-2FC942A7B8A5}
プチトマトでなくて、りんご??
と思った そこの  あ .な.た、、
旦那さんお野菜苦手なのでりんごにしてみましたのおねがい


ここで友人に聞いたのですが!
すりおろしたりんごをボールに入れて、鶏肉と調味料と一緒に揉むと、とーってもお肉がやわからくなって、ジューシーな唐揚げになるそうで
やってみましたお願い

天然の甘みと味も深くなり
そしてジューシーでしたよ(>_<)
やってみてくださいねドキドキドキドキ
{EF1384D1-6C24-45F5-A51A-FFFC3A712648}

{EC2759B5-80D2-468D-8C52-161F872FFC66}


....で...実はこちら久しぶりの
キン飯だったのですが
旦那の誕生日でしたので


旦那の好物で作りましたのですが....爆笑



誕生日に色々あったので…そのことについては、

次にまた書きますねニコニコ