先日、ワタベウェディングさんに
結婚式に着るカラードレスの試着にいかせていただきました(^ω^)



やっぱり、結婚式でドレスを着るのはやっぱり女の子の夢ですよねぇお願いお願いお願い



そんでもって


憧れの



お色直しラブラブラブラブラブラブ






あのシーンも大好きです!
沢山の綺麗な花嫁さんを見てきました。



お色直しで白のウェディングドレスから
カラードレスに着替えてきた時の
花嫁さんの嬉しそうなキラキラした笑顔が
大好きです。



キンタもいよいよ
そんな憧れのカラードレスの初試着。。




着てみました。。





{5C2F51B3-0E68-4FF8-A249-73E1FCC7745B}


あ。。。(^ω^)  










なんだろう。。 この気持ち。。



言葉で表し辛いのですが、、

なんだろう、、
あり得ない事なんですが。。

私は
ドレスを着ると自動的に
美女と野獣のベルに変身できると、
それくらいまで勝手に妄想がふくらんでいた模様です。




脳って怖いラブ笑、


でも皆さんそんな事ありませんか?


美容院で髪切ってもらうとき
自然とこの人みたいにしてください!
とお願いしたら髪型だけでなく
その人みたいになれると思い始めちゃうとか。。




いやいや!!!


私!

可愛い!!



うん!



可愛い私ニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ
まず発信する事が大事よっ!!


あ~ニコニコ
完全に美女と野獣のベルだよこれ。。




違う色もきてみよう
{69F06E16-77FE-495B-9E61-FAD3F681B3E5}




かわいい。こりゃ、完全に佐々木希ちゃんだわぁ
照れ照れラブ



ワタベウェディングさんは
とっても似合ってますよニコニコドキドキ
と褒めてくださいました。

着るたびに



「あ!可愛いーーラブラブ


ってすごく褒めてくださるので
とても気分が上がりました照れポッ




やっぱり女性は褒められて綺麗になっていくものよねウインク





ちなみに旦那にこの写真を
どうも銀座NO.1です。    とそえて送ったら
{3E805011-240A-4AFB-92F1-C1B0B01E4D57}




爆ww


って返ってきました(^ω^)



旦那も私が綺麗になりすぎて
照れ臭かったんでしょうね音譜