毎日、まだまだ暑いですね(>_<)

この前
気分転換にコスメ買いに行って来ました♡

前にPON!で一緒になったスタイリスト&PRの小林ディスカスさんが、
新しく出た
ANNA SUIのリップがイイ!
と、騒いでいたので、

ANNA SUIのリップをチェックして、
大人買いしちゃったぞ笑

美容部員さんの接客にテンション上がって、
沢山買ってしまった…。笑

photo:01




滑らかで、キレイな発色(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)✨

リップのケースもクリアで可愛いし、
何よりリップ自体の形が星型⭐️

ちなみに私の本名はしほって言うんですけど、反対から読むと ほし⭐️なのォ~(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`) 親近感⭐️⭐️

香りは薔薇の香りで、
女子力高め~アップ

テンション上がりますっアップ

このリップ潤いがあって、プルんとした唇にしてくれるんですね(^O^)

photo:02



おもわず、アンジーにもなれる!?
photo:03



まだまだ、夏。。

あたしの唇を奪いたい
殿方募集中。。

流れ星に願いを込めて、
流れリップアップ目



そして!そして!!

本日 発売の
FLASH フラッシュ
2014年9月2日号 に
キンタロー。の袋とじ が
遂に‼︎ でます
是非買ってください!
photo:04



罰ゲームではありません!

自らやりたいと申し出しました。

幼い頃からの母の教えで

「若くてきれいな身体のうちに
写真に収めておくと言う事は大切な事よ」
と言う教えを4歳くらいに聞いていて
いつかはやらなきゃと、
頭にずっと残っていたのですが、
その夢がかなったんですー!!!


皆さん!是非
私の服を脱した姿を見てください!
袋をひらいて!!

ありの~ままの~

キンちゃんをみてちょ~だい~🎵

ちなみに、キンちゃんのキンちゃんは
はみだしてないので安心してください♥️♥️


そして。。記念すべき私の袋とじ
第一号を
破いてくださったのは

ビビる大木さんでーす!!
photo:07


photo:06