みなさーん!

先週は
とんねるずの細かすぎて伝わらないものまね選手権

ご覧頂きまして
ありがとうございましたʚʕ•ﻌ•ʔɞ


沢山の方々から、
見たよ~!笑い転げた☆
何回も巻き戻しして見た!!などなど
と声をかけていただき、私めは非常に
幸せ、嬉しく思っております。

そんな中、
朗報です!

なんと本日のとんねるずのおかげでした!の中で 先週やむなく放送できなかった細かすぎて伝わらないものまね選手権が放送されます!!

まだまだ面白いネタや芸人さんが
盛り沢山!

キンタロー。も先週放送されてない
ネタが1つ残っております。
無事放送されるかどうか
一緒にまたお願いしましょ༽◍❛ั௰❛ั◍༼

☆写真はこちら!問題です☆
これは何のものまねでしょーか?
photo:01



是非見てください( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡
放送されますように(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛


☆今夜☆
フジテレビ
「とんねるずのおかげでした!
21時~21時56分」