今本当に飛ぶ鳥を落とす勢いの
ふなちゃんに会いました。@bayfm

photo:01


少し前のふなちゃんは、
鼻を抑えたくなるほどの
かぐわしい

くんせいの 梨の様な
匂いがしていたのに!


久しぶりに会った
ふなちゃんは
御花畑の様な
いいにおいがしました。

私が
「どうやったの?!」
と聞くと、

「僕のくんせい梨汁ブシャー臭をききつけた大きなお友達が助けてくれる様になったなっし~ぃ」
的な事を言ってました。



ふなちゃん イリュージョンのいきおいはまだまだ止まらない。。

今子供に大人気!!
と言えばやはりふなちゃん。。


ちょっぴりジェラシー。。


photo:02