photo:01



出演情報です!!

☆本日☆
3/24
いつも良くしていただいてます(o^^o)

「日10☆演芸パレード」
21:00~23:00
よゐこ濱口さん率いる
今話題の!濱口コントサークル
メンバーの一人として出演しています。
今回はなんと!!
前田敦子さんコスプレでない
私が登場します。
どこにいるか見つけてくださいね(o^^o)


25日(月)日本テレビ「うわっ!だまされた大賞」19:00~22:00

26日(火)日本テレビ「ヒルナンデス」11:55~13:55

26日(火)テレビ東京「嘘だと思ったらホントだった2」19:00~21:00

26日(火)日本テレビ「天才コンサル軍団のプラマイ」24:28~25:23

28日(木)フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」21:00~23:30

30日(土)ABC「住んじゃウォーカー」16:00~16:55

30日(土)TBS「オールスター感謝祭」18:30~24:00

31日(日)中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」9:55~11:25

31日(日)フジテレビ「大日本アカン警察SP」19:00~21:00※ずれる可能性有ります。

☆☆見てくださいね( ^ω^ )☆☆

そして!Twitterでコメントのせようと何回もトライしてるんですが、中々
のらなくて、こちらに添付します。

只今沖縄では

国際映画祭が行われてるんですが、
嬉しい記事を見つけてしまいました!

私の育ての親?である前田敦子さんがこんな嬉しいコメントを下さいましたよ(>_<)嬉しい!嬉しすぎますよぉぉぉお~!!決めました!前田敦子さんを家に招いても恥ずかしくない様、今日部屋を掃除します。

前田敦子、キンタロー。について初コメント http://t.co/AiQU2Z5UD2