どーも!
良い子!強い子!!
キンタロー。です☆

昨日のR-1 3回戦会場にて...
左から。。
私、
マリッジブルーこうもとさん、
河口こうへいさん、
マリリンジョイさん、
photo:01


ものまねチーム( ^ω^ )☆
皆、頑張ってます!!
フライングゲット!


そして!NMB48の
まーちゅんこと
小笠原さんも3回戦 会場にいらっしゃいました( ^ω^ )☆
photo:02


かかかかかかわゆすぎます!!
はんぱやない!!感動しました(>_<)
とても優しかったです。

そして!そして!
無事!!
キンタロー。
準決勝に進出できることになりました☆☆
応援してくださいます皆様、
お手紙やハガキをくださいました
ファンの方々、
本当にありがとうございます!!

準決勝も頑張りますので(o^^o)☆
応援してください!

今朝Zip見てくださいました
方々!ありがとうございました(o^^o)

そしてついに!
本日21時からTBS
「火曜曲」にて!!
キンタロー。が
AKB48さんと
初対面します(>_<)☆


うひょぉぉぉおお‼‼

皆さん!是非
キンタロー。のテンパり具合を御覧くださいませ!!