周りを見渡すと… | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

今日初詣に行きました。

久しぶりに人混みに疲れました。
田舎者だから慣れてないんですよね。

もう一つ疲れたのは
毛皮(ファー)で溢れてたから。

コートのフード、ブーツ、手袋、
バックなど。
マフラーなんかはキツネを一匹
首に巻いてる人もいました。
何匹いるかわからない
ロングコートを着てる貴婦人も。

みんな知ってるのかな?

そうなる前は、みんな生きてたってこと。

毛皮は、ふわふわの毛が風になびいて
まるで生きてるみたいでした。