~ みんな生きてる ~

レイキとアニマルコミュニケーションでつながり 地球に住む動物達の幸せを伝えたくて

Animal Family のこと、レイキ、アニマルコミュニケーションのこと
そして地球に一緒に住む動物たちのこと…

宇宙と地球と動物達と人間 すべてひとつ それは光

NEW !
テーマ:

こんばんにゃ~ 鳥

 

 

 

 

先週壊れたスマホ・・・

もう3年も使ってたら電池の減りが早く 高3の甥っ子が

電池を変えてくれると言うのでお願いしました

 

 

部品をアマゾンで取り寄せてくれて

苦労して分解して組み立ててくれて

 

 

さぁ~ スイッチオン ビックリマーク

 

タッチパネルが反応しない・・・ びっくりあせる

 

結局断念・・ 汗

 

 

 

翌日 兄貴が組み立て直してくれるからばらしたまま放置 ラブ

 

 

 

 

 

何故か・・ 母親が 

「奇跡が起きてるかもしれないからみてごらん」

 

そう言うので スマホを持った瞬間・・・

手が滑って落としてしまい~

 

 

タッチパネルと本体の配線が ぶっちっと 切れた ガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

トドメをさしたのは・・

 

他の誰でもない・・ あたいです えーん 

 

 

 

 

 

 

 

結局 新品のスマホを買ったとさぁ~ えー

 

 

 

もう 買い替えの時期だってことだったのね キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は にわとりさん 鳥 の日だそうです おねがい

 

動物大好き~ ラブラブ 鳥さん大好き~ ラブラブ

 

 

 

そんな私は にわとりさんも大好き 照れラブラブ

 

 

子供の頃は 庭でにわとりさんを放し飼いしていて ヒヨコ

毎朝 産みたて卵を 食べてた頃もありました 卵

 

 

 

 

にわとりさんと言えば 卵ちゃん たまご

 

 

卵ちゃんと言えば ぐでたまぁ~ 爆  笑

 

 

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

実は あまりキャラクターものは得意ではなくて。。。

でも 何故か ぐでたまは好きなんです ぐでたま

 

 

あの ゆるさと いい加減さと だるぅ~い感じ。。。

なんだか 共感を覚えてしまう・・ 口笛

 

 

 

 

 

そうそう

私思うに ぐでたまは

平飼いか放牧にわとりさんの卵に違いない 爆  笑 音譜

 

 

 

 

 

平飼い・放牧卵は 普通6個入りが多い

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

さて。。

前置きが長くなりましたが。。

 

 

 

 

 

うちにも ぐでたまグッズがありまして

あやちゃんオカメインコがとっても気に入って いつも持ち歩いてますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノーマルノーマルノーマル音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま

だり~。。。。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま

う”っ・・・・ とさかついた奴オカメに睨まられてる

まじやばい・・・

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま

う”------- 

 

逃げれない・・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま

あ”っ・・ いたっ むかっ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま

突き落とすなんて

ひどくない。。。。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま

しかも・・・

ほったらしなんて・・ もっとひどくない?

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな鶏料理は?

鳥はたべものではないのでたべません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐでたま

もう ねるわぁ・・・・ ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐでたま

おはようございません ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

おまけの動画 音譜

 

あやちゃんが 怪我した時に撮ったのが残ってました オカメインコオカメインコ

 

 

まじめにかわいい 照れ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。