【喜びの声】性欲減退から公私ともに充実に!!30代 男性 | 錦糸町はり灸院 のブログ

錦糸町はり灸院 のブログ

妊活中。ベビ待ちさんのための鍼灸院ブログ。

こんにちは
錦糸町はり灸院、院長の山元大樹です。

9月になりましたね(^_-)-☆
まぁ、早く感じます。笑

秋はどんなことを想像しますか?

食欲の秋
運動の秋
読書の秋






などなど
何かを始めるのには最適な季節ですね(^_-)-☆




何しようかなぁ。。。。


て、


もちろん剣道です。笑


(院内にある護身用の竹刀で
真剣に構えてみました。笑)

そして鍼灸の
スキル&ナレッジを高めるため
さらなる研修を積みます。


今しかできないことを、
そして今やるべきことを
見据え、、、全霊で取り組む思いです(*^-^*)



東洋医学を通して
皆さんの役に立ち続け、

貢献していきます!!


予約の制限など
皆さんにご迷惑をお掛けすることも
御座いますが、

別の形で、それ以上のものを
お返しさせて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い申し上げます。
---------------------------------
さて本日も喜びの声をご紹介♪

【喜びの声】性欲減退から公私ともに充実に!!30代 男性



▼最初はどのような症状がありましたか?

慢性的な疲れ、性欲減退

▼当院に通院するようになってその症状はどのように変化してきましたか?

2~3回の通院で解消

▼体調が回復して1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

公私ともに充実

▼同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えてください。


身体のメンテナンスの一環として継続通院をオススメ致します。


---------------------------------
もともとパワフルな方でしたので
治療後はすぐに改善がみられました(*^-^*)

人が喜ぶ姿が好きです。

とてもとても喜ばれ
精力的に仕事もこなされています。

充実という言葉が正しくですね(^^)/

これからも可愛い赤ちゃんにきて
もらえるよう全力を尽くして

関わらせて頂きます。



本日も長文最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。


次回も妊娠に関連した内容を
お伝えできればと思っております( ..)φ




---------------------------------

延べ90万人を超える臨床経験の実績!
リピート率94%を誇る満足度
墨田区の錦糸町はり灸院
ご予約のお電話はこちら
03-5669-5751
東京都墨田区江東橋1-11-7
ホテイビル6F
お気軽にお問い合わせください

---------------------------------

ペタしてね