{8056C19E-C7F9-401A-BC0B-0491D63C3DC0}
駐車場の後ろに船が置いてあるププッ

 
{86B5D981-DD1B-406E-8C7B-FCE7BCDDEF24}
東海関西ツアーオープニングは
可愛らしいきょーかちゃんへのコーチングキラキラ
積極的だから助かりますo(^o^)o
 
{FB457447-F6ED-48BD-9D0C-DD837A57A162}
練習後は豪華な御膳に
 
{6D9D0905-1F4B-41FD-8FD3-05D37AE5AD65}
海老のかき揚げ
(香ばしさと美味しさの極致ドキドキ
 
{DB46C9AA-3C44-4FED-A7C9-8E4777F45DAB}
初めましてのナガラミも
銘酒磯自慢によく合いましたお酒
 
うちが話をするとあちこちに
打ちのめされている人達がいるのは何故だろう???(笑)
 
村松さん今回もありがとうございました!
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
 

6月7月関東でバドミントン強くなりたい方へ

6月末7月北信越ツアーのお知らせ☆

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m


にほんブログ村