昨年の春
北海道から九州までの選手に参加いただき
大好評をいただいた
観察力養成合宿

・試合中の観察力
・自分の見られ方
・試合での対処法
(動体視力など
各種視覚能力を測定したり

風向きに応じたラリーのコツ等も)
など多岐にわたる観察力について
オンコートオフコートで鍛えました

多くの方のリクエストにより
来年1月24日25日に開催が決まりました
(24日12時体育館で受付開始12半開始
25日17時体育館解散)

対象が小中学生中心
という理解を下さる方であれば
大人を始めそれ以外の年代の方でもご参加いただけますバドミントン

この合宿の成績トップ1位ないし2位の選手には
不定期で開催する
次回大人ハイレベル合宿への参加権利が得られます

さらに今回

スペシャルゲストによる
特別講演が急遽追加で決まりました

斎藤さん
北京五輪ウェイトリフティング日本代表
齋藤里香さんが
今回の観察力養成合宿に来て下さり

ウェイトリフティング(重量挙げ)という
対戦型ではない競技の視点からも
観察についてお話くださることになりました



場所は福岡県

宿泊は
リフレス大牟田
〒837-0901 大牟田市大字四ケ1221番地

http://www.rifuresu.omuta.fukuoka.jp/access/index.html


費用は
選手 17000円 (受講料&宿泊費&食費3食分含む)
(今年観察力養成合宿参加経験者は14000円)
引率者 6,000円

申し込みは早い者勝ちです
(定員28名)

参加をご希望される選手は
・氏名
・年齢
・自分の最高の成績
・電話番号
・住所
・ある場合は
メールアドレス
・引率責任者の氏名(中学生以上は不要)


info@badmintonfaun.jp
までご連絡ください

また氏名住所年齢は
宿泊先にお伝えすることをご了承ください


お申し込みは早い者勝ちとなります

またその他ご質問・ご不明な点等ございましたら
同じく
info@badmintonfaun.jp
までお気軽にご連絡ください

怪我につきましては
ご自身の責任でスポーツ保険に加入するなど
よろしくお願い致します



くまもんバドミントングッズなどのアイテムが
ご注文の際
「BADMINTON Faunを見ました」「bonnyのブログを見ました」
と一言添えていただくと5%OFFになりますっ
ご注文はこちらのサイトから
http://ruifuworks.shop-pro.jp/

☆地方ツアーの決まり方☆

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ村

   

人気ブログランキングへ