北海道ツアー4日目の本日は
芦別市

そこでbonny
ものすごい体験をいたしました

ブログを通して4年近くお付き合いいただいている
としまぴさんと妹さんのよっちゃんのお2人と
練習の前にホテルに入り
ご用意いただいたお食事をいただきました

練習前のお食事は
全然珍しくはないのですが
その中身が神懸かり的な珍しさだったのです

腰を抜かさないで最後までご覧ください

食前酒ならぬ食前酢

前菜がこれ



毛ガニにカラスミに鮟肝




コンソメスープのパイ包焼きですが




具が
フォアグラ、松茸、フカヒレ




オマールエビと茸のフリカッセ




魚介の白湯鍋




イベリコ豚のコンフィ
ちょりそのサラダ添え




イベリコちゃんの厚さハンパないです






〆はまさかのフグの雑炊






デザートは
プリンにマロンのアイスにクレープ


珍しすぎるでしょ

王侯貴族のような
世界の珍味のオンパレードのあと
テンション上がりまくりで
パーソナルトレーニングに向かったのでした

BADMINTON Faunでは
bonnyによるパーソナルトレーニングやセミナーの受付
広告を載せていただける方を募集していますひらめき電球
詳しくはこちらからテレビ

よろしくおねがいしますm(_ _ )m

にほんブログ村

人気ブログランキングへ