どうもでございます。


昨日は東京マラソンだったわねぇ。
大阪マラソンも賑やかだけど、
やっぱ東京マラソンの方が上回るかなぁ。
特に国際色っていうのかしら。

あたしも、おこぼれを貰った感じ。
とっても楽しい週末を過ごしたの。
色々あるのよ、何からお話しようかしら?
応援も楽しかったし夜の部も楽しかった。
やっぱり一緒に楽しめる仲間がいるって、
とても贅沢なことよね。

でよ。
今回も。

一人で楽しむには淋しかったので。
行き倒れてた人に息吹きを吹き込んだの。

大丈夫ですか?
あなたは、今どこを見ているの?
見えないものを見ようとしてるその目。
きっと辛いことが沢山あったのね。
全てが整えば立ち上がれるから。
もう少し頑張って。




大丈夫ですか?
まるで消えかけの炎が揺れる蝋燭のよう。
あなたも辛いことが沢山あったのね。
貴方の願い事を1つだけ叶えてあげる。
炎が燃え尽きるまで僅かな時間しかないの。
決して多くを望んじゃいけないわよ。




日々、辛い社会生活。
倒れてしまいたくなるのは皆同じ。

今日は東京マラソン。

明日になれば。
また其々の生活に戻る事を知ってる。
魔法は解けてしまうことを知ってる。
嫌なこともいっぱい知ってるけど。
今日は楽しんでしまおう。

みんな、そんな感じじゃないかしら。
なーんてことを思ってたりしたのよね。




にほんブログ村