じぶんパトロール

何を考えてんだか、
あたしですらわかんない。


テーマ:

 

どうもでございます。

 

さて。

夏がやってくるわね。

どこの女性も紫外線と戦ってるんでしょうよ。

それでも、なかなか手ごわい紫外線。

 

月光仮面みたいに全身白で統一できたらいいけど。

大胆にランパン&ランシャツでキメれたらいいけど。

どちらの格好をしても、あたしには不恰好。

体型的に問題があるせいでどちらもできない。

 

でも、この時期はタイツは暑いわよ。

高級なCW-Xも夏仕様が販売されてるようだけど、

やっぱり暑いわ、履いてしまったらそうでもないけど。

でも、暑い時期にキツめの圧着ってツラくない?

 

どんどん気温が上昇していくとタイツは手に取らない。

いっそのこと脚をある程度出してしまったら楽かも。

なーーんて思いながら七分丈とか膝丈を履く。

でも、これらの丈を履いて日焼けしたら格好悪いのよ。

 

ふくらはぎの半分でバツーーーッン。

太もももの半分でバツーッン。

この日焼けラインどうしてくれんのよ?って感じ。

あたしはこれが嫌でしょうがない。

かといってロングタイツも暑いから嫌という我儘。

 

じゃぁ、さ。

短パンの下にぴったりしたボクサー履いたら?

したら、とりあえず短パン跡で済むじゃない?

でも、そっから立派な自然薯がむっくり伸びてんの。

そこを、ごまかすべくゲイターも履いてみるんだけど。

これまた、日焼けしたら格好悪いなぁと思うの。

やっぱり最後はロングタイツしかないのかもね。

 

でもね。

嫌なもんは嫌なのよ。

 

パンツ履いて、

タイツ履いて、

短パン履いて、

・・・三重苦じゃない?

 

もういっそのこと。

パンツ履くのをやめようかなと思ったり。

 

てことで、あんだーあーまーで。

短い2部丈のパッチを探してきた。

ちょうど、短パンから見え隠れする長さ。

一部丈だと股ズレすっからさww

太ももが接触しないギリギリの丈。

んで、ショートパンツを履く。

 

結果的に正解。

もう一枚、同じのが欲しいくらいだわ。

 

とは言うものの、ゲイターは履いた。

短時間や夜間に走るならこれでいいとしても、

日中にロング走するならロングタイツだな。

これは諦めるしかない。

 

ちょっと話が変わるんだけど。

会社の若い男性が健康診断の帰りに言ってた。

「女性は、あのパジャマみたいな下は裸ですよねww」

「それを想像して、胸のポッチを探すのが楽しみでww」

「見つけたとしても、おばあちゃんなんですけどww(涙)」

 

ばーか、ばーか、ばーか。

最近は、ワイヤー入って無い下着を着とるがな。

ユニクロでわんさか売ってるからレントゲンには問題ないの。

それじゃなくとも、キャミソールなんなり着てるわよ。

残念だねと若い子を適当になぐさめる。

 

・・・そんな会話を思い出した。

こいつ、パンツ履いてねーな。

とか思われたりすんのかしら?

 

いや、パンツ履いててもいいんだけどもさ。

モノによってはケツの部分が上がってしまって

Tバックになってしまう事だってあんのよ。

ケツデカのあたしなんかがそうなったら最悪。

 

ここは公道ですけどw

土俵ではっけよーーーいww

そんなことになっちゃてるんだ。

ブサイクと心地悪さが極まりない。

 

男性はどうなのなのかしらね?

パッチの下に何かしら履いてる人いるの?

そういえば今日、大濠公園を走ってたらさ。

男性のタイツのしたからトランクスが見えてた。

綿素材だろうし、ゴワゴワして嫌じゃないのかしら?

 

人によって正解はいろいろ。

ほーーんといろいろよね、きっと。

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。