どうもでございます。

 

 

空腹なんですけど。

 

なんですけど、食欲が湧かないってことない?

これって不思議よねぇ、なんでだろう。

 

こういった症状があるときには

 

必ず頭に不安なことや心配事があるとき。

フツーに仕事もしてるし、フツーに笑ってるけれど

一人になった時に自分に戻って考え事してたりする。

 

重症ではないわよ、きっとすぐに回復する。

 

痩せるからいいわと思ってても回復する。

そんなものよ、たぶん。

 

他人のブログを読ませていただいたりするけど、

 

みんなえらいなぁ・・・と感心しちゃう。

日常の愚痴とかが出てこないんだもんなぁ。

あたしはめっちゃ影響してくる。

 

結構、ネタのなかに盛り込んでる方だど思うけど。

 

まぁ、マラソンカテに一応属してるので

それに近い話題にはしているものの、

仕事や私事で嫌な事があったりすると、

すぐに文句をタレる内容になっちゃう。

 

あたしはひとりもんだけど、

 

家庭を持ってる人で、働いている人なんかは

嫌な思いをどこで吐いてんだろう?

そう思ったことなーい?

あたしがボヤき過ぎなのかしらねぇ。

 

嫁と喧嘩したり、子供の悩み、仕事の苦労。

 

具体的な内容をでなくとも当回しに表して

「今日はとても嫌なことがありまして・・・」

みたいな自分の心境をジワジワ書いてる人を

あまり見たことがない。

 

まぁ、マラソンカテだもんね。

 

それが盛りだくさんな人なら違うとこに属するか。

 

今週末はえべっさんだ。

 

商売繁盛で笹もって・・・。

仕事帰りにでも立ち寄ってみるか。

でも、夜は人も多いしな。

それに独りで行くより誰かと行ったほうが

断然、楽しいわよね。

 

そういえば露店で、何かを買う事ってなくなったなぁ。

 

露店でじゃがバターを買う人がいるでしょ?

あの気持ちがわからないの、なんで買うの?

ジャガイモだぜ?それとバターだけだぜ?

お得感もないし、手間も感じられないのになぜ買う?

 

そういやさぁ、

 

リンゴ飴系も最近はいろんなバリエーションあるわよね。

いちごやミカンなんかフツーにあるでしょ?

きっと地域によっても露店の種類は違うんでしょう。

 

ちょっと変わった露店を見つけたら

 

ご報告させていただくわね。

ってか、誰かあたしと一緒に行ってよ。

 

 

 


にほんブログ村