どうもでごさいます。

ちょっと今宵は女子力強化のアイテムを
ご紹介したいと思うわよ。

先週末まで行ってたAustralia旅行でね、
お姉ちゃんから頼まれてたのがあったのよ。
女子からなんとなく分かるかしらね。
いわゆるムートンブーツなの。

Australiaには羊も沢山いるので、
羊肉だけでなく革製品も有りがたく使わさせて
頂ける環境というか製品があったりするの。
昨今、冷え性たけでなく暖かいと高評価なのがブーツね。

頼まれてたので買ってきてきたわよ。
勢いついでに、セール品であたしのもね。



でさぁ、セール品なだけあってね。
グリーンのブーツなのよ。
あたし、はきこなせるかしらねぇ。



でも、そこにこだわってしまったら
絶対に履けないじゃない?
だから、一切気にしない事にしたわ。

たとえ、おかしなカラーリングであたしに出会ったとしても
グッとこらえていてね。
あたしも捨て身の覚悟で買ってきてんだからさ。


にほんブログ村