どうもでございあす。

 

 

今日は暑かったよね?

 

関西では32℃とかあったと思うんだが、

体感となるともうちょっと辛い気温だったなぁ。

こんなんが丹後だったら最悪やな・・・

って、ゴミ捨てしながら思ってた。

 

暑いって言ってもさ、まだ一応梅雨なわけよ。

 

何だかんだ言ったって6月なわけよね。

これで梅雨明けして、太陽がギンギンしてきたら

どうなるんだろうねぇ・・・しんどいねぇ。

 

多少、暑くても走れるようにと少ない努力してるけど

 

少しぐらい暑さに耐えれる身体になってんのか?

それって、どの時点でわかんのよ?

少しは汗の量も増えたかなぁとは思うんだけど

暑さに耐えれるようになったとはあんまり思えない。

 

走っていて、一番始めに汗が流れる部分ってどこ?

 

あたしはね、肘の内側なのよ。

いつもそこが最初に汗が流れる事を体感する部分。

それ以降は、よくわかんないけれども。

 

でもね、日中でもそうなんだけど

 

頭皮からの汗ってすごくない?

あたし、このあいだ草取りしたら頭皮からの

汗が止まんなくて、おっさんみたいな状態になった。

 

子供でも頭に汗をよくかくじゃない?

 

だからもともと汗をよくかく部分なんだろうけどさ、

下をむいたらポタポタ落ちてきて止まんないから

ホント、困ったわ。

 

ランTが絞れてしまうような状態にはないけど

 

この時期は毎日洗濯してるなぁ。

いつまでも汗臭い衣類を放置したくないでしょ?

電気代や水道代も気になる事はあるけど

それ以上に放置しとくのが嫌だわ。

 

今の時期なら、翌日には乾いてしまう。

 

なのでまた、直接取って翌日も着ちゃうわな?

取り込んで、たたんで仕舞うのが面倒だからそうなる。

つまり、毎回おんなじ格好で走ってる。

 

ん~、今週末からバーゲンが始まるけれど

 

こんなようじゃ新しいのを購入しても着ないよなぁ。

新しいシャツを投入しても同じのしか着ないのよ。

 

なんでだろうねぇ。

 

やっぱ、すぐ乾いちゃうから回転しないんだろうな。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村