どうもこんちわ。

 

おはこんばんちわ。

 

いやぁ、今日は久しぶりに怒っちゃいました。

 

怒り心頭という状態でしたね。

 

表面には出てないですよ、オトナですから。

 

でもオトナならちゃんと表現するべきだったかなと

ちょっと後悔してたりもしてます。

事を何事もなかったように収める必要もあるけれど、

相手にとってもプラスにはならんなと。

 

けどまぁ、そんときは怒りで声がでない。

 

残り最後30分の仕事も手につかなかったわ。

学校での授業なんかいっこも耳に入ってこないし。

帰りの電車も、そのことばっかり考えてるし。

 

あぁ、この怒りの矛先をどこに向けてやろうか。

 

こりゃ走るしかないな・・・

と、直ぐに着替えて走りに出ればいいんですけど

今日は疲れたので明朝に持ち越しだ。

一晩寝たらケロッとしてるかもしんないけど。

 

けどまぁ、あたしにとってストレスを発散できる

 

手段を持ってることを知ってるのは幸いなことよ。

勢いよく走りにでたものの、重くて全然走れないって事も

多分にあるんですけど何もせずじっとしてるよりマシ。

嬉しいことも腹立つこともマラソンの起動力となる。

 

悪くないんじゃない?

 

 

まぁ、し~やんさん みたいにマラソン中はHe連射術で

 

匠に前に進む人もいたりしますけどね。

あたしは残念ながら、まだその技を体得できておらず、

四方八方に撒き散らしてばかりいる。

やっぱ修練、訓練が必要なのか、それとも感性なのか。

まぁいい、あたしもその匠になる日はそう遠くないだろうよ。

 

あぁ・・・なんでだよ。

 

あんなに怒ってたのにHeの話で終わちゃったよ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村