どうもです。

 

梅雨ですね、日中の湿気っぷりに辟易しちゃう。

 

たまらんくなってドラックストアに走ってデオドラントシート購入。

あたしはキーーッンってくるぐらいの気持ち良さが欲しいので、

毎回購入するのはギャッツビーアイス。

 

どちらかというと男性向けなんだとは思いますが、

 

へなまぬるい使用感じゃ物足りないのでね。

あ、あれを使って鼻の穴を掃除したらヒョーーッてなるから

くれぐれもいろんな粘膜が敏感な人は気を付けてね。

 

さて、今日は会社のお付き合いがあって遅い帰宅となりました。

 

う~ん、まぁ会社のお付き合いもあるから仕方ないんだけど、

プライベートな部分ではやろうと思ってた事ができなくなるんよね。

例えば、今夜こそ走ろう・・・と、思ってたのにぃ、みたいな。

 

今は秋に向けて丹後や大阪が控えてるので夏のあいだは

 

地味なトレーニングをしておきたいと思うんだけど、なかなか出来ない。

まぁ、一応社会人なのでね。

そういうこともあるさって自分を納得させれるあたしがいる。

 

あたしの場合、帰宅してからやるってのは決まってる。

 

①夜ランを1時間くらい

②晩御飯を軽いながら食べる

③国家資格の勉強を2時間

④ブログを書くのに1時間

 

全部、夜のうちにやれんことはない。

 

でも現実的に、残業もするし飲み会もあるし

たまには帰り道にウィンドウショッピングもしたいわけよ。

そうなると、4つ全部をこなすのは無理なのさ。

 

それでも、1つ1つはどれも大切な事なので省けない。

 

とするとだ・・・夜が無理なら朝となる。

 

晩御飯はもちろん夜だ。

 

ブログをわざわざ起床一番に書くのはナシ。

朝の勉強も悪くないんだけど2時間の確保はできない。

とするとだ、朝のうちに走れってなっちゃうのよ。

 

朝ランのメリット・・・

 

えっとぉ多分、夜ランより痩せる。

雨以外なら走れる状況になる。

うむ、とりあえず朝に持ってこれるのはランニングか。

仕方ないけど、これが一番の妥協点だな。

 

って、思うっちゃうなじゃい?

 

だからねぇ、今夜は酔っ払ってるので明朝は無理ですが

明後日あたりから朝ランだなと思っております。

しばらはしんどいだろうなぁ。

 

7時過ぎには自宅を出なくちゃいけないので。

 

とすると、5時起きして1時間のランニングタイムを確保か。

ひゃーーーーーぁッ、絶対に昼間は睡魔に襲われるぞぉ。

そんなの容易に想像できてしまうやん。

 

でも、それって慣れなのかな。

 

慣れるといいんだけども。

朝ラン、どれくらいの期間で慣れるんでしょうか?

 

24時間、唯一誰にでも与えられてる平等かもしんないな。

 

あれも、これもしたいんなら上手く使っていかないとねぇ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村