どうもでございます。

 

 

今日は暑かったですね。

 

日中は社外にいることが多かったのですが、

影を探して歩いたり、暑さしのぎにスーパーに入ったり。

室内の気温も上がってきたのも感じるようにもなった。

 

帰宅して公園ランを10キロ。

 

これでなんとか今月100キロとなったのよ。

やっぱり長距離走を組み入れないと稼げないねぇ。

1ヶ月に2回でも30キロ走を入れたら全然違ってくるもんな。

・・・でも、しんどいやん。

 

しかし、そうも言ってられなくなってきた。

 

しっかり走り込んで長い距離にも慣れておきたいし

丹後もちゃんと完走したいし秋にはもっと楽チンに

走れるようになっておきたいもんなぁ。

 

そのためにはせっせと走んなきゃなんねぇのか。

 

100キロ、一日で走る人たちもいるのにね。

世の中、いろんな人がいるもんだよ。

 

そんな事を今日思いながら走っていたわけですが、

 

あたしを、すげースピードで追い抜いてく

ランナーさんは多くいて、あたしは後ろ姿を観察する。

羨ましいなと思う事の1つに汗の量があります。

 

あたしは汗をあまりかかない。

 

走り出してからけっこう改善されてきた方だと思うんだけど

ダラダラと額から落ちてくるような汗にはならないの。

背中にツツーーッと流れるのはありますけどね。

 

男の人って滝汗でしょ?

 

あれはあれで大変なのかもしんないけど

代謝が良いように見えてやぱっぱり羨ましい。

滝汗オトコをうらやむあたしは結露オンナ。

ジトーーーッと湧いて、タラッと一筋流れる。

 

新陳代謝ってどうやったら上んのよ?

 

年を重ねると代謝って落ちていく一方なんだけど。

汗をかく=代謝が良い

とは限らないんだけど満足感につながるでしょ?

 

だからいっつも、いいなぁ・・・と、

 

追い抜かれながら男性の後ろ姿を見てるのです。

 

 

 

 

 


ポチってくださってる方がいらっしゃるようです。

 

 

 

 

 

中身のないブログですんません。
そして、ありがとうございます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村