どうもでございます。

 

今日もお天気がようございましたね。

 

あたしは知人と大阪城まで走ってきました。

 

朝の8時に出発して、玉造温泉に到着したのが

9時45分くらいでしたかねぇ。

距離は12キロくらいしかなかったです。

 

けっこう、いろんな路地に入っていったりして

 

楽しかったですね。

いつも独りで走る時は大きな道でごくシンプルな

道順を選択するんですが、友達と一緒となると

ちょっと探検っぽくなるので今まで知らなかった

小さなお店やお寺を見つけることができました。

 

で、いつものように銭湯で汗を流して

 

予定通り、大阪城公園でやってるタイフェスに

行ってきましたよ、美味しかったぁ。

タイのビールをたった2本飲んだだけで

なんかヘロヘロになって帰宅し、爆睡。

 

お昼寝は気持ちいいですね。

 

もう至福というのは、ああいった瞬間を指すのでしょう。

13時頃に帰宅してお昼寝、14時にまた起きてグダグダして

ユニクロの創業祭とやらに出向く。

 

なんか、いろいろできた。

 

洗濯・掃除・ランニングなどに関しては午前中に

終わらせてしまうのが、あたしには理想なのです。

なるべくなら、早起きしてさっさとやっつけてしまいたい。

特に週末は午後を余裕もって過ごしたいのよ。

って、・・・なかなかできないんだけどね。

 

そうそう、東京に住む姉から5キロマラソンを

 

完走したとの連絡がありました。

35分くらいだったかなぁ。

上出来、上出来、きっと暑かっただろうし。

今日のあたしは7分以上かけて走ってんだから

お姉ちゃんのほうがよっぽどサクサク走ってるわ。

 

さて、明日の日曜なんですがどうすっかなぁ。

 

一応、土日で30kmの計画だったんだけどなぁ。

明日、走るとするなら18キロも走んなきゃいけないのか。

公園を5周くらいしてみるか・・・くそ暑ちぃわな。

 

朝の6時くらいならまだマシなんだろうけど起きれない。

 

いや、月例体調のせいか今日は猛烈に眠いのよ。

今日も走っていて身体が鉛のように重かったわよ。

たぶん今夜は死んだように寝ると思う。

うまくそこでスッキリできれば走れるかもしんないなぁ。

 

明日は様子をみながら距離を決めたいと思います。

 

なるべく30km計画を達成できる方向でね。

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村