どうも、やっと週末でございます。

 

 

金曜の今日は仕事をしたんだか、してないんだか

 

よくわからないままさっさと帰宅しました。

 

朝から会議だったんですけど座ってるだけだったし、

 

現場調査で外出したんですけど、ふ~んって終わって。

夕方は他部署と意見交換会みたいのがあったんですが、

そこもまた座ってるだけで終了。

 

仕事という一日に参加してないような状態。

 

なんか、今週は長く感じてた。

暇な状況でもなくてやることは色々あったのに。

きっと淡々と感情なくやってたんだろうな。

 

さて、そんな一週間も終了して週末です。

 

何をするっかな・・・

とりあえず、2日間とも走ろう。

距離は長くないけども2日で30kmを計画。

 

明日は久しぶりに銭湯ランができたらいいなと思ってる。

 

知人と一緒に走る予定なので合意してくれたらいいんだけど、

その人は5kmくらいしか走らない人なのでOKしてくれるかなぁ。

ひょっとしたら公園を周回して終了になるかもしれません。

 

でも、なんで大阪城まで走りに行こうと思ったか?

 

それはタイ・フェスティバルというイベントがあるからです。


1400846593269.jpg

 

昨日、電車の広告で見付けてしまったのです。

 

本来なら24日はポール・Mのライブがある予定だったので

競技場の周囲で音漏れランを決行するつもりが・・・

日本公演が全て中止になちゃった。

 

なので、つまんないなぁ・・・と思ってたら

 

大阪城公園でのタイフェス広告が目に入ってきたの。

 

あたし、タイ料理が大好きでねぇ。

 

タイのビールも好きだわぁ。

これを目指して走るしかないと思ったわけ。

 

ガッツリ汗をかいたあとに銭湯でさっぱりして

 

喉カラカラ、腹ペコペコな状態でタイ料理とビールっ!

クぅーーーーーッッ、たまんねぇぇぇ。

 

まずは、15kmを知人が一緒に走ってくれるかどうか。

 

どっちから先に伝えようかなぁ。

距離を先に言うか?イベントを先に言うか?

 

上手くあたしの戦略に乗ってもらわないと

 

30キロ計画もコケることになるので困るのだ。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村