どうもでございます。

 

 

今日はほとんどの時間を社外で過ごしてました。

 

過ごしてるっていっても仕事ですけどね。

その仕事の合間に喫茶店に入ったりしてました。

最近は安くて美味しいコーヒーが小洒落た環境で

飲めたりしますが、たまに純喫茶に入ることもあります。

 

いいですね、純喫茶。

 

何が違うと聞かれると困るんだけれども

関西のおっさんが「冷コちょうだい(訳:アイスコーヒー1つ)」

って、注文してニコチンに染まった壁に持たれて

やたら細いストローでアイスコーヒーを飲む所です。

 

いいですね、嫌いじゃないです。

 

スタバとかタリーズとか洒落た環境もいいですけど

平たいティーカップ一杯しか飲めない喫茶店も悪くない。

ちょっと今日はそんな喫茶店で時間を過ごしてました。

 

話しは変わりますけれど、今週末はお天気が良いみたい。

 

そろそろ丹後に備えて長距離とか頑張りたい。

しかし、しかしだ・・・

週末の昼間に長距離を踏むには紫外線との戦いも

合わせて考えなければいけない季節になりました。

 

村のブログを拝見してると、女性軍は試行錯誤してるもよう。

 

わかるわかる、その気持ち。

いくつになっても女はオンナよねぇ。

がんばって走りたいけどもシミやソバカスは増やしたくないの。

 

あたしもおんなじ気持ちです。

 

なんか良いアイテムは無いかなぁと思って

押入れをゴソゴソしながら出してきたのが

京都マラソンでもらってきたBuffでした。

 

おうっ、これこれ良いじゃないww

 

いろんな使い方が出来て凄く便利なアイテムなんよね。

せっかくもらったんだから使わなくちゃダメよ。

って、いろんな使い方を考えたらこうなった・・・

 

 


1400759119060.jpg

 

 

 

で、おでこに日焼け止めとぉ、

 

そしてぇ、忘れずに火炎瓶。

・・・って、テロリストやんっっ。

 

花粉症の人にはいいのかもしれませんけど。

 

これじゃぁ、職務質問されちまうわ。

何が悪いのか・・・丸頭が変なのか?

そう、Buffを丸かぶりしてカタチがリアルだからだ。

ならば、ランニングキャップをかぶったらランナーだww

そうそう、それなら変じゃないww

 

 

 


1400759443709.jpg

 

 

 

・・・何か食品の検体検査をしてる人になった。

あなたはなにがしたいの?

 

こんな人が公園を走ってたらごめんなさいね。

 

悪気もないし、むしろ全力なのよ。

他の手段を知らないだけだから、

他に良い方法があったら呼び止めて教えてちょうだい。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村